ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット くろねこぱーんちっ

くろねこぱーんちっ


はい、みなさん知っていると思いますが(?)

ダンフェス!

始まりますね!!!


私はくろねこちゃんと組むにゃん!!

ねこるんにゃん!

ダンス苦手同士だけど精一杯頑張るにゃん:heartpulse:


だから応援してほちいにゃん:heart_eyes_cat:


動画はこちら:cat2::butterfly:




みてね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

くろねこちゃんとユニットでライブもタペも

なんでもぜーんぶしたい:heartbeat::sparkles:



頑張るぞおおおおおおおお:muscle:


黒ボブ2人を応援してねっ:crossed_flags:


そしてそして、、、


にゃにゃにゃんっ(=^・・^=)★☆彡!!!

くろねこ王国から来たくろねこだよー(=^・^=)!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!!!6月はくろねこの誕生日ー(=^・^=)☆彡!!

初めてのイベント、みんなで盛り上がりーみんしたいにゃーんッッ!!!!!

ねこねこパンチいっぱいするにゃんーーーーーー(=^・^=)!!!!!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡


:cat2:日時:cat2:

2019.6.15(土)

11:30~22:00


:cat2:場所

めいどりーみん小倉あるあるcity店


:cat2:衣装

にゃんにゃんな衣装!!!!!

お日様とお月で大変身!

お楽しみに〜!(=^・^=)!♡


:cat2:物販

:cat2:にゃんにゃんブロマイド 324円

:cat2:缶バッチセット 

:cat2:にゃんにゃんアクリルキーホルダー 授与式プレートに+1620円

:cat2:限定にゃんデコチェキ 2916円

:cat2:にゃんにゃんわがままライブ(くろねこのオフショットチェキ付だにゃんよ♡)

:cat2:お魚ドリンク


まだまだ面白いこと企画中にゃんよ~~~~~~~!!!!!!

みんな~!くろねこに会いに来てにゃん♪(=^・^=)!!





:cat2:当日タペストリー特典:cat2:

→通常:どこでもお絵かき券

→王様:どこでもお絵かき券、15秒動画撮り放題

→神様:どこでもお絵かき券、15秒動画撮り放題、ライブ撮影券

※使用期間は7月末まで!!!!



※店舗、お電話でのご連絡お待ちしております♪


ご予約・お問い合わせは

めいどりーみん小倉あるあるCity店

093-967-8665 まで



はい、こちらくろねこちゃんのBD告知です!


初のイベント!楽しみいいい( ; ; ):heartpulse:


みんなでにゃんにゃん萌え萌えして、

盛り上がりーみんしちゃいましょう:rainbow::heartbeat:



今からすっごく楽しみだね:heart_eyes_cat::fire:


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!