ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
にあるんるんへのコメント

くにちゃん

こんばんわ♪♪♪

ふりるんるん
とうとうパンダになっちゃったか笑
あれ?
とゆうことは、ふりるんるんのパンダはなんて名前だ?
まさかのふりる?笑笑

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ふりるちゃんがふりるちゃん(パンダ)を持ってるー(笑)

おかえりーみん
今度はブログまったりーみんで頑張ってー(これについては今度話しようね)
毎日やなくてもいいからふりるちゃんのブログ更新ないのはやっぱさみしいぞ。そしてたまにでもふりるちゃんの私服みたーい

お勧めの本、、、今買ってるのは写メ撮ってるから今度見てー(笑)

ふりるちゃんパンダ集めてたんだ
2人でパンダ身につけて、ふりるちゃんとにあちゃんで新しいユニットでも(´,,•ω•,,`)

たけちゃん

ふりるちゃん

最後の写メ表情がいい(笑)
ドキっとした(*>∀<*)

ヒデくんです♪

ハロー

漫画は好きだけどあまり読まないけど、テレビで観たり、DVDレンタルとかで観たりするかな。
好きなアニメいっぱいあるからオススメと言われたら迷ってしまいそうです。
8月のお盆に行った時には、ふりるさんと話してみたいです。
自分は人見知りな方で緊張したりするけど8月12日から14日のどこかで行こうと思ってるので、その時はよろしくお願いします!

しょうまる

久しぶり!!

ふりるちゃんのブログが全然上がらないなぁと思いながら、どしたんだろ?て思ってたよw
元気そうかな??また見れて良かった!
今度ふりるちゃんにりーみんに会いに行こうと思ってるからその時はよろしくね!
オススメの漫画かぁ、鬼滅の刃はオススメだよ!
あとはサッカー漫画のDAYSかなー

たくにゃん

美人X美人

ふりるさん

美人同士だねぇ

ふりるさんも美人
にあちゃんも美人

ふりるさんのあと入ってきたメイドちゃんって、
結構かわいい系の子が多かったから、にあちゃんって
ふりるさん以来の美人系かもね。

ちなみに美人系にもいろいろあって、
ふりるさんは優しいお姉さん系だけど、
にあちゃんはかっこいい系の美人なのかな〜とかね。
どっちも魅力的。

少女漫画ね、僕もたまにみるけど、最近知ったのだと
12歳とかおもしろかったなぁ
あと、おねがいマイメロディも好き。

にあちゃんのポシェットはふりるさん
あと、小さいパンダはみぃとちゃんだったね。

きっと、にあちゃんみんなのことが大好きなんだよ^^

まさとら

おひさぶリーン

ふりるちゃんのブログ、久しぶり♪
最近どーしたんやろって思ってたトコやったんよ
いつも楽しみにしてるから〜
あ、ツイッターでもふりるちゃんめっけちゃったよ

士郎

待ってました。

ふりる氏、にあ氏ってどんな娘なの?

僕はまだ会ってないんだよね(笑)

偶然?必然?僕が入国する時は居ないんだよね。

おススメの漫画。

はねバド!かな。

今、購入してまで読んでるのって、これだけだな。

大ちゃん

こんにちは♪

にあるんるん♪二人ともかまいいー!
なーんでにあぱんだにめいどちゃんの名前が付いて行くんだろね(笑)。にあちゃんにとってパンダのぬいぐるみ系はとっても大切だからかなあ。かわいがってるんだろうし。。
ふりるちゃん昨日はお姉さん仕事が忙しかったみたいね(^.^)。がんばれー♪
昨日もとっても楽しめたよー。
小倉の夢の国ほんと楽しいのよ。ありがとうね♪

りーくん

おはるーんるーん

そのパンダ前聞いた時はみぃとって言ってた気が…
小さいパンダもみぃとって名前だったような…
新しくふりるに改名?(笑)
そうと決まればさっそくご挨拶に行かねば!

自分も漫画よく読むよー!
オススメできるものはないけど。
アニメ観すぎてよく速度制限くる(笑)

チェキのラクガキに変なこと書かないでね(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る