ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

にあるんるん


ブログ長期休暇してた


これからは気楽に頑張るぞっ:fire:



にあちゃんのポシェットのパンダさん:panda_face:

ふりるっていうんだって!笑笑


なんで全部メイドちゃんの名前なんだ!?笑

可愛い面白いwwww

にあるん

あ、でもこれ、ふりるが2人いるから

にあるんるんだね笑笑


しかもこのポシェットふりるも同じの持ってたww

今も探せばあるかもしれない!

昔パンダ大好きだったんですよ私

「夢みる太陽」っていう少女漫画の影響で

パンダばっか集めてた笑笑

そう考えると前は少女漫画オタクだったなあ

いーっぱい漫画持ってて

友達たちがいつも読みに来てた


今では考えられないや。笑


オススメの漫画おしえてください、、、




ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!