ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
11位へのコメント

くにちゃん

やべ

写真見てたらギラギラしてきた笑
そんな目で見つめられたら照れちゃうよ
(見つめられてない笑笑)
確かに顔のるのと、のらないのでは全然ちゃうもんね。
写真見て、あ、いいかも。って入れてくれる人いるかもしれないし。
初コメ返うれちい

みーみん

今月のどれかで(コメは多分5回目?w)

今月ねこるんのタペ入れる予定だよ!!!!!
待っててね!
ふりるちゃん!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ダンフェス11位おめでとー(。・ω・。)ノ
来週は10位以内にランクアップだね

今回のも髪お給仕の時とは違うしいいね

コメ返ありがとー
やはり細くなったんだー。
満腹からのポテチ最高よね。
カロリー的にはアレだけど(笑)
それでも細くなるのはやっぱお給仕とダンフェスで練習してるから食べた分消費してるのかなー

ほんと最近ふりるちゃんに会えてない
週1ペースで入国してるんだけどかぶりーみんできてない( ̄▽ ̄;)
早く会えたらいいなぁー(≧∇≦)

しょうまる

気づけるように頑張る!!

俺もダンフェス微力ながら協力したい!
そいえば、ダンス苦手って言ってたねwでもふりるちゃんのエビカニクス最初見た時は衝撃で斬新ですごく良かったよ!
タンバリンシスターズでしてもらった時もめちゃ笑ったww
ふりるちゃんのペースでダンス頑張ってね!(`・ω・´)ふんすっ!

コメ返ありがとう!!
いやはやお恥ずかしいかぎりだよねw
俺ももっと変化に気づけるようになりますw
がんばるんるん!(笑)

ヒデくんです♪

ハロー

8月は少し先だけど話したいのと癒されたいなー♪
田植えも終わったので疲れたけどお盆まではブログをみて元気もらおうかな!
最近、ミスドのタピオカにはまっちゃいましたよ❗️

大ちゃん

るんるん

ダンフェスねえ。小倉のメイドちゃんみーんな頑張ってるし、正直言えばみーんな応援したい。悩ましい。実に悩ましい、、、、、
ふりるちゃんのダンス丁寧で素敵よ♪
あとね(笑)ドリパスのふりるちゃんの煽り好き(^_^)
突然コメ返うれしいねえ。いつもコメント甲斐あった(笑)

ヒデくんです♪

ハロー

手伝いの田植えも終わったので8月の12日から14日のどこかであって話してみたいので声かけますねって思ってるんだけど、ゴールデンウィークに初めて行ったので、今度2回目だけど、メイドさんの名前も知らない人が多いから声かけてもらえたらありがたいです❗️

あいな

いつもブログ楽しみに拝見してます。

ねこるん応援してるよ。
(=^・^=)
来週の平日に日帰りで、めいどりーみん入国するね☆彡
ふりるchanと、かぶりーみん出来るといいな♪

士郎

ふりる氏の計画。

ふりる氏、写真集計画の為に、いっぱい私服載せないと(笑)

毎年ながら、色々委員会事で、忙しくなる時期だから、全くって言っていいほど、夢の国入国出来てないんだよね。

来月は、時間を作って意地でも入国する予定。

ふりる氏の髪型チェックしようかな(笑)

りーくん

大事なこと言い忘れてた

その顔も髪も可愛いぞ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る