ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

11位



11位!!!

ありがとうございます( ; ; )!!!


ダンス苦手コンビで微力ながらも頑張ってます。


これからも応援して頂けると幸いです:heartpulse:


勿論、大阪行きたい!もっとステージに立ちたい!

という気持ちはねこるん共々強くあります!!


でも、まず目標は

10位以内の顔写真がつくところに入りたい!!


て思ってるので応援お願いします:two_hearts:

あとわがままを言えば、ねこるんのタペを

見てみたいです:cat::butterfly:


新曲も頑張って増やしてます:fire:

下手かもしれないし、覚えるのもすごく遅いんだけど

見てくれると嬉しいなあああ( ; ; ):two_hearts:




これ最近の中で一番盛れた気がする


どうかなあ?


:heartpulse:久しぶりにコメ返:heartpulse:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


最近暑いねえ( ; ; )!

ライブしたら汗だくだよお

ゆうりんメイク。。。

またしてみる!!

パンダ村ふりるもまたすると思うからその時は

会えますよおに:panda_face::fire:


:butterfly:士郎ちゃん:butterfly:


私もメイド服より私服の方が

盛れるなあていつも思ってたwwwwww

てふるんはきっと一緒にお出かけしたかったのよね!

いろんな髪型頑張る!見に来て:anger:!笑笑


:butterfly:りーくん:butterfly:


りーくん声でコメントが脳内再生されて

笑ったwwww

これはもう、りーみんに住まなきゃだね!笑笑


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


そう!30秒クオリティなお名前笑笑

髪切った〜?は笑った:anger::anger:笑笑

もっとしょうまるくんに気づいてもらえるように

なるもんね:fire::fire::fire:


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


暑い中ご苦労様です( ; ; )

可愛いでしょ!このTシャツ!!

ライブのグッズなの!!

はやく元気になって夢の国にきてね:heartpulse:


:butterfly:すたかさん:butterfly:


本物の蝶々は苦手ぽよお。。。

可愛いでしょおおお(ドヤ

久しぶりのコメントありがとお!

うれちい:strawberry:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


8月かあああ( ; ; )

まだまだ先なようで、

きっとあっという間なんだろうなああ!

私もヒデくんに会ってみたい!

8月に会えますように:heartpulse:

その時はたくさんお話ししようね:baby::sparkles:

お仕事に家のお手伝い、頑張って下さいね!


:butterfly:くにちゃん:butterfly:


保存してくれたの!?

うれちい:heartpulse:

おかわりはいかが?笑笑

:butterfly:キューちゃん:butterfly:


メイド服の撮っててくれてありがたいです:pray::two_hearts:

私にデータは届かないけど( ; ; )wwwww


:butterfly:のーむさん:butterfly:


毎度のごとく私服ほめほめありがとう!!!!!

少し痩せた!でも今満腹なのにポテチたべてまーす:fire:

最近会えてないぞおおお?

いつくるの!?



コメ返おーわりっ:baby::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!