ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
優しさへのコメント

のーむ

こんばんは

ふりるママすごーい、めっちゃ優しくて素敵です。
いろいろしてるれてるの流石お母さんだね

大人の色気ある???
って、めっちゃありますぅ〜
見てたらドキドキものですぅ〜(〃∀〃)

前回のふわふわはかわいいだし今回のはお姉さんで素敵だしいろいろなふりるちゃん見れて嬉しい(´,,•ω•,,`)
冬にって、、、それはとうみ、、、いや触れないでおこう(笑)

来週こそ会えたらいいなぁー
ふりるちゃんに会えますよーに(≧▽≦)

キュー

キューです

むしろいろけしかないしこの前のめちゃくそよかった!!

みーみん

コメント6回目!

次はくろねこちゃんBD当日に行きます!!!
その時にタペ入れる予定だよ!!
ライブもね
待っててฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

しょうまる

ふりるちゃんママ

素晴らしい方ですねww
ちゃんと治してくれるなんてふりるちゃんへの愛が半端ない!!
なんかそういうのいいな!(*´ー`*)
ふりるちゃんは結構気づく人だからすごいと思うんだけど
俺なんて全く気づかないとかねww頑張るんるんします(笑)
コメ返ありがとう!!
ねこるんは凄いと思うんよ!!ふりるちゃんの気品溢れるようなダンスとくろねこちゃんのクレイジークールダンスが上手くマッチしてバッチグーだよ!!(`・ω・´)ふんすっ!

次こそ変化に気づけるように頑張るんるんする!
てかエビカニクス恥ずかしかったのねw
なかなか面白いよ?(笑)
今度一緒に踊ろうかな?(笑)

あと、写真ついみつめてしまうやん!(笑)

ヒデくんです♪

2つ目

コメント何回もしてごめんね。
可愛いし、良いお母さんだね。
ふりるさんのオススメのタピオカの店を教えて下さい。
博多と小倉に行った時に寄ってみようと思ってるのでお願いします。後、ブログのコメントのやり方は初めてゴールデンウィークに行った時にあいりんさんが教えてくれたから、コメントもできるようになったんだよね❗️

大ちゃん

こんばんは♪

最近夢の国行くとふりるちゃんに会えてうれしいの♪ふりるちゃんのふわふわのボルドーパニエ見ると夢の国来た!って感じ(笑)。あのパニエもきっとふりるママが繕ったりしてるんだろなあ(笑)。お姫様状態やな。。。
最近やっとふりるちゃんが敬語じゃなくなってきてくれたのも嬉しいねえ←
早くおいらのお休み来ないかなあ。。。

ヒデくんです♪

ハロー

ミスドのタピオカドリンク4種類飲んだけど自分のランキングだと1位タピオカミルクティ2位抹茶ミルクタピオカドリンク3位マンゴーオレンジ4位イチゴ味でしたよ!
また飲んでみてね。

りーくん

いじるとかふりるのおもちゃかよ(笑)

イベントかあ…仕事だなあ…
ここからお祝いするね!(笑)
ふりるもがんばれ!

昨日は全員の見てたよ。
会えない分何回もみるよ。

なら今日は笑わずに脳内再生してね
こっちも再生しとく(笑)

ま。1回しか言わねえけどな

士郎

その前に。

お母さんの有り難みを感じる前に、自身でやらないと(笑)

女子力アップの為、自分でトライしてみては?


ふりる氏の声を忘れるくらい会ってないような。

会わなかったら、顔すら忘れるかも(笑)

黒アゲハ

初コメさん!

ママ優しすぎじゃん!
いいママだー

今日さ、田植えなんだけどさ
暑すぎて今にも倒れそうなんだけど
どうにか涼しくなんない?笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る