ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
優しさへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

優しい、ママさんやね?(^-^)
俺のママは、怖いよ。(笑)(^-^)
パパも怖かったし、ママも怖い。(笑)(>_<)
その血を受け継ぐ俺も、怖い?(笑)(^-^)
たぶん、愛情の裏返しかな?(^-^)
(普段は、パパ・ママとは呼ばないけどね。)
早く、愛たいな~。
予定では、来月21日か22日かな?って思ってるけど。
それが、最後の休みになるから。
あっ、7月のね。(^-^)
ちなみに8月は、どうなるかは未定。
休みは、5日やけど。
たぶん、8月も?(笑)(^-^)
予定は、未定やから。(笑)(^-^)
とりあえず、来月は愛に行くからね。
ママさんは勿論パパさんも大事にしてね。
(^-^)
特に、パパさん。(^-^)
以上、俺のパパはもうお星さま。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る