ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ねこるんへのコメント

くにちゃん

なぜだ

なぜふりるんこっち見てないの?
ただでさえちっちゃいのに笑
目見してくれ~
にしてもこれは
萌え萌えくるな
実際見たら目そらしそう笑

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ふりるちゃんとくろねこちゃん2カ月くらいしか離れてないもんねー
同期で(ほぼだけど)楽しい事や辛いことなど一緒に共有できたらいいよね

2人で頑張ってライブの曲が増えたって事だけでも今回のダンフェス参加した価値あると思うよ。
今日中間発表でてたけどねこるん10位以内まで行けてなかったぁー(T ^ T)
来週こそはだね。あと2週間ちょっとだけど頑張ってね(。・ω・。)ノ

たぶんつぎの入国の時は会えると思うぞ(笑)
ってか、不思議と会えるめいどちゃん偏ってるよーな( ̄▽ ̄;)しろちゃん、ふらっとちゃん、にあちゃんも会えてないし、、、あしゅちゃんは今年まだ会えてないし、、、、、、週一入国してるのに不思議です(笑)

では、色気増し増しのふりるちゃん楽しみにしときまーす(〃∀〃)

しょうまる

ねこるんてなんかどっかできいたことあるなぁ?どこかなぁ?( ゚∀ ゚)ハッ!ニコるんだ!←

踊ってる時笑顔で踊ってるから、楽しそうだな〜とか思ってニコニコしちゃうよ?w

コメ返ありがとう!!
ねこるんのダンスみたいな〜!
どんな感じなのか!楽しそうよねほんとww

エビカニクス覚えやすいよねw
踊ろうかな?(笑)
こ、今回のふりるちゃんも、ガン見してしまったww

黒アゲハ

え、ライバル?笑

ライバル視されてたの?笑
それは初知りすぎる笑

うん田植え笑
一応農家かな?笑
学生じゃない笑
普通にエプロン見せたとおりのバイト勢笑

逆に熱中症とかならんでよ?笑
なったら泣くけ笑笑

ヒデくんです♪

お疲れさまです

マンゴーオレンジは美味しいけどイチゴの方は炭酸が入ってて少しぬるかったから自分としたら微妙だった。
8月12日から14日のどこかで行ってみたいけど場所が分からないからどこにあるか教えてくれたらありがたいかな。
ブログに載せてくれるの待ってます。

りーくん

お仕事中はふーりるんるん!!

今日ふりるにたくさん話したいことあったけど
顔見ると全部わすれちゃった!
今度会えたらはなそーっと!
それにしても塩対応あまあまだったね!
ふりるは優しいね。
ちょっと大人しいのもまた良い。

りーくんはみんなに平等です!!

脳内再生はカンペキ(笑)
ふりるもどんどん脳裏に焼き付けてね

今日もありがとう!!

大ちゃん

ねこねこ

くろねこちゃんのヘドバンとか楽しすぎる♪♪
そうなんよねえ。二人はほぼ同期よね。おいらより夢の国先輩なのよね。ふたりの共通点。絶対ふりるちゃん気づいてないと思う。
新規のお客様にシステム説明するときの二人のメトロノームの速さf(^ー^;
Allegro Vivace ♪
どう?でしょ?(笑)
小倉店ほんとうに個性的で素敵だよね。
その個性が取って付けた個性じゃなくて。
ほんとは髪の色染めたりするのが個性じゃないんだよね。
きちーんとみんなが同じ決められたことしてて、でもそれでも残るのが個性。
基本が徹底的にできてて同じことが完璧にできてるのに、それでも残るのが個性。
ん?なんか説教じみてきた(笑)。
どうした俺。。。。
ボルドーのパニエ翻しながらお給仕するふりるちゃん素敵♪♪
コメントがブログ内容と大きくずれちゃったね(笑)

かこぼん

こっそりと...

コメントしてみます!

ふりるちゃん、可愛いから
コメントするの緊張しちゃう....(*´-`)

ねこるん 私得すぎて、本当に嬉しい!
微力ながら、これからも応援させてね

士郎

声は、動画で(笑)

とろあまんちゅについて。

あのマジカルスティック使っての踊り覚え中だけど、間に合うのか微妙。

惑星ループは、誰のを見て覚えたの?

まなこじゃなくて?

どこまで踊れるか、入れちゃおうかな(笑)

キュー

キューです

見てえぇぇめちゃ見てえぇぇこれ!!!

あと、ニッポン歌おうね(意味深)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る