ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

ねこるん

 

ねこるん最高なの

 

くろねこちゃんと組めて良かったなあ

っておもってる:kissing_cat:

 

ほぼ同期みたいな感じだから

ダンフェスもお給仕も一緒に頑張って

一緒に成長できていけてる気がする:sparkles:

 

 

とてもいい関係って私は思ってるよ:rainbow:

2人もと新曲少し増えたんだよ♡

 

可愛いのがみたい人は「とろあまちゅ」

て曲がオススメ!

 

かっこいいのがみたい人は

「激動プログレッシブ」

ちなみにこの曲は私覚えてないのでいつも無茶振りで踊るのですが、

なんと、くろねこちゃんのデスボが聴けちゃう!!!

そしてヘドバンもしちゃうよっ:tada:

 

「惑星ループ」も覚えたんだけど

みんなが覚えた動画と違う動画で覚えちゃって

フリが違うみたい笑笑

ユニット用じゃなくて、

1人用のやつで覚えちゃった!笑

ほとんど違いは無いんだけどね!

良かったらてね:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

わ、私ってこんな顔して踊ってるんだ、、、笑笑

 

めちゃ目なくなってるwwwww

 

顔が事故っちゃうほど

楽しいユニット

「ねこるん」

あなたにもみてもらえますよーにっ:kissing_cat::butterfly:

 

 

 

 

〜コメ返〜

 

 

:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:

 

七月にくるのね!!

うおおお会えるかなああああ!

 

お喧しゅうございまふりるちゃん!

 

:butterfly:黒アゲハ:butterfly:

 

でたな!ライバル黒アゲハ!!!笑笑

田植え!?え、農家!?学生?!

なんだ!?!?!

最近暑いよね( ; ; )

熱中症ならないようにね!

 

:butterfly:しろちゃん:butterfly:

 

自身ではやらない、、、笑笑

でもふりる実はお洋服作れるぜっ!

 

わたしはしろちゃんの声覚えてるけどね:anger:

忘れないで:anger::anger:笑笑

 

:butterfly:りーくん:butterfly:

 

お仕事かああああ( ; ; )うわあん

りーくん優しいのね!

 

脳内再生してくれた???

 

:butterfly:ヒデくん:butterfly:

 

ふりるは紅茶が飲めないから

マンゴーオレンジとイチゴ味が

気になるけどヒデくん的順位が下の方だったから

悩むなあああ!!!笑

コメント何回してくれても嬉しいよ!!

たくさんしてね:heartpulse:

オススメのタピオカ店は

ジアレイ!!!

おいちかった( ; ; )!

今度ブログに書くからまっててね!

それと、パールレディ!

そして、一番気になってるのは

モッチャム:sparkles:

生タピオカなんだってー!気になるなあ

コメントのやり方はあいりんちゃんに習ったのね!

 

:butterfly:だいちゃん:butterfly:

 

本当、最近たくさん会えてくれしい!!!

 

ボルドー可愛いでしょおおお:rose:

パニエも直すから持って帰っておいで!!

て言われてる((

やっと敬語取れてきたよ!!!

嬉しいでしょ( ˘ω˘ )??殴

はやく夢の国にきてえええ!

 

:butterfly:しょうまるくん:butterfly:

 

でも変化に気づいてくれようとしてくれてる所

すっごく嬉しい( ; ; ):heartpulse:

ありがとう!!!

 

そしてねこるん本当に面白いから

しょうまるくんにもみてほしいなあ!

 

なかなか恥ずかしいけど踊りだすと楽しいのが

エビカニクスの魅力ですね:shrimp::crab:

一緒に踊ろうぜい:fire::fire::fire:

 

写真もっと見つめて目に焼き付けなさいっ( ˘ω˘ )!!

 

:butterfly:みーみん:butterfly:

 

6回目!今回早かった!!!うれし!

わーいっBD来てくれるのね( ; ; ):heartpulse:

またあえるうれちい、、、

タペもライブも!?!?

幸せ!神!ありがとう:sob::sparkles:

ねこるん共々みさきちゃんにあえるのを

楽しみに待ってます:women_with_bunny_ears_partying:

 

:butterfly:キューちゃん:butterfly:

 

ガーター新しいのゲットしたからまた履くね〜!

見れるかな??へへっ

 

:butterfly:のーむしゃん:butterfly:

 

お母さんっていいよねえ:relieved:

 

色気あって良かった!!!笑

色々なふりるを見せれるように頑張るんるんっ!

 

会えますように!!!

本当そろそろ会えなすぎだよ!?笑笑

 

 

以上コメ返でちた:baby::baby_bottle:

 

 

 

 

ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!