ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
麦わらのフリルへのコメント

くにちゃん

やべ

すっぴんめちょめちょかわいいやん。
濃い顔も好きやろうけど、薄いのでも好かれるよん。
一言……かけられたい笑

りーくん

るんるん!!

ねえるんるん!!(笑)
顔写真!!中間発表!!
10位だよおおお!!!

顔写ってるよーー!!!
嬉しい嬉しい嬉しい
…嬉しいあと何回言えば

嬉しいー!!
るんるんとくろねこちゃんの顔だよおおお(;_;)
嬉しいね。やばいね

おめでとう?って言えばいいのかな
りーくんはかなりうれしいよ!!!

しゅうへい

お疲れ様ー。

麦わら帽子も似合ってるー(*´ー`*)

初チェキありがとねー!また構ってもらいに行きます( *・ω・)

手下

(^q^)

あ!!!!

(今日はありがとうございましたたた)

神くん

( ̄∇ ̄)!

い!!!

(今日はありがとうございました!

ハリー@あるある

え…すっぴん…

濃いメイクのが好きやけど…なんか…すっぴん…ドキドキするね←

後麦わらのミスマッチ感すげぇ。

キュー

キューです

ニッポン一緒に歌いたかったゎーこれ(´Д`)

昨日(15日)のゎこの前と同じがーたーやんな?

みたいみたいあたらしいやつ!18日(意味深)

しょうまる

水撒き王にふりるちゃんはなる??笑

え、すっぴんいいと思う!
なんかふりるちゃんのすっぴん見れて嬉しいぞよ?
可愛いから綺麗に変身するんだね!

コメ返ありがとう!
楽しそうだったからさっきねこるんLIVEいれたー!(笑)
楽しみ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

たくにゃん

昨日は楽しい時間をありがとう

ふりるさん

こんばんわ
ふりるさんは、麦わら帽子かぶっても美人だねぇ。

てか、水やり大変そう。最近暑いからねぇ...。

ふりるさんは、素が美人で、そしてお化粧上手で、
本当にきれいな方だなーって思うよ。

あとお洋服のセンスもいいよねぇ。
個人的にはロックな感じとゴシックな感じの
ふりるさんが好きです。

昨日は楽しかったー。久々りーみんで
思いっきり遊んで、楽しいことだけ考えて、
幸せでした。
楽しいひとときをありがとう。

たけちゃん

ふりるちゃん

笑ってよ!!子供でかわいい(*>∀<*)
水風船で遊びたくなった(笑)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る