ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

麦わらのフリル


日焼けが大の敵

なので

水やりは嫌いです( ; ; )

すっぴんで汗びっしょりですが

麦わら帽子かぶって

水やり:womans_hat:


童顔:baby:??

可愛い??ばぶばぶ




一気に顔が素朴になるww

覇気がないね笑




私はやっぱり濃い顔が落ち着くし

こっちが好きなんだけどなあああ



〜コメ返〜


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


了解致した!!

会えるかなあ〜

あえたらいいなあああ

どきどき:heartpulse:


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


みてぇぇぇぇぇえ!是非みてぇぇぇぇぇ!

ニッポンwww

あの歌難しいんだって:anger:!笑笑


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


おお、何を覚えてるの!?

惑星ループ、私はyoutubeで

「にっちやんねる」の惑星ループをみて

覚えたよ!!

にっちゃん可愛くてすぴなの:heartpulse:

オススメだよみてね!


:butterfly:かこぼん:butterfly:


うわああああ!かこぼん!!

レア!嬉しい!!!

そんなそんな、、

遠慮せずにバンバンコメントして!!!

待ってます!笑笑

ねこるんの応援すっごく嬉しいです( ; ; ):heartpulse:

本当にありがとうございます!

イベント当日楽しみましょう:two_hearts:

最高の一日にしようね:heart_eyes_cat:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


メトロノームの速さで表現するの

大ちゃんらしいねwwwww

素晴らしい、、、

共通点Allegro Vivace

はやばくない!?!?笑笑

早いって自覚はあるんです、、、

アンダンテぐらいにしたいんだけどね!笑笑

分かる!大ちゃんが言いたいこと

私も思ってることだ!

うまく言えないけど作り物の個性じゃ意味ないよね!

熱いコメントありがとう:fire:


:butterfly:りーくん:butterfly:


私が塩対応は珍しいんだよ!?(多分)

脳内再生完璧?!本当かなあああ

みんなに平等な優しいりーくん!

さすがですっ:clap:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


いちごの方炭酸なの!?

想像と違う!笑笑

場所かあ、方向音痴だからどう説明していいのか

戸惑ってる、、、笑

交通機関はなにでくるのお??


:butterfly:黒アゲハ:butterfly:


同じ蝶だからさっ!笑

バイトもしながら農家も、、、

おおお、謎だらけ!

今度聞かねば!!!

ならない!無敵!ふりるは、無敵:fire::fire::fire:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


そう!名前つけた時に、ニコるんみたい〜!笑

ってくろねこちゃんと話してたの!笑笑

たのしいから是非!!見て!!!笑

しょうまるくんもエビカニクス覚えて

一緒に踊ってほしいなあ〜:heartpulse:

目はそらせません!!!笑笑


:butterfly:のーむしゃん:butterfly:


くわしっ!ビックリした!!!笑


そう、今回のダンフェスのおかげで

曲数も増えたし

すごい良い経験になったなあって思ってる!

次こそ顔が載ってたらいいなあ:heartpulse:

次会える!?え、いつだ!?

早く会いにきてええええ!


:butterfly:くにちゃん:butterfly:


だめっ!目そらさないでっ!!

実際に見にきて!会いに来て!!


:butterfly:ことりん:butterfly:


ことりちゃーん!!!!!!

待ってたよ!コメント!!!

勇気を出してくれてありがとう( ; ; ):two_hearts:

嬉しいいい:strawberry:

また早く会えるのを楽しみにしてるよおおお:heartpulse:

コメントも待ってるね:heart_eyes_cat:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


綺麗になった?!

たけちゃんあんまり褒めるイメージないから

うれちい( ; ; ):sparkles:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


うわあん、動画毎日見てくれてありがとう( ; ; ):heartpulse:

また会いたいよお!

あいにきてきてきてーっ:sob::two_hearts:

キーホルダー届いたんだよおおお!


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


今日久しぶり会えたねーっ!!

ベテランと思われてただなんて!笑

思い返せば色々話したね!

これからもたくさん思い出作っていこうね:heartpulse:


以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 4

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!