ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット おもひでぽろぽろ

おもひでぽろぽろ


ちょっと、ブログに書きたいことが多すぎて

追いついてないです、、、


まず、

まりるてんてー!!


発する言葉全てが面白い

そして深い


興味をそそられる話し方をしてくれて

すごく楽しくて、勉強にもなりました( ; ; )


色々私に質問してくださり

熱弁しました、、、笑笑



尊敬する人が沢山いるけど

みんなのいいところを学んで

私ももっと成長しようと思えたとてもステキな一日でした。


はるばる小倉まで来てくださり、ありがとうございました( ; ; ):heartpulse:


次お会いすることがあれば、もっと成長した姿を

みせれたらいいなあ:heart_eyes_cat::sparkles:


またあえますように:heartpulse:



そして次の日

くろねこバースデイ!!!

曲数がすくないし、ダンスも苦手な

ねこるんですが、たくさんライブをさせてくれて

本当にありがとうございます( ; ; ):heartpulse:

タペもねこるんのたくさんあって

うれちい( ; ; ):heart_eyes_cat::butterfly:


本当に終始心温まるイベントでした。

くろねこへの愛がすごい!!


歌ったり踊ったりとっても楽しいイベントだったなあ

幸せでした:angel:

本当にありがとうございます!


荒ぶるくろねこ笑笑


画像フォルダがくろねこでいっぱいwwwww

クラッカーわる瞬間の動画もあるけど

これは私とくろねこだけのもので〜す:heartpulse:へへへっ

躍動感がすごいwwww

そして、しろねこともぱしゃりーみん

したよっ♡♡♡



くろねこの好きなところは

面白い、優しい、可愛い

は当たり前ですが、

くろねこがいるだけでフロアが明るくなるし

みんなが笑顔になる!

けど、優しすぎて「意思」を出さないから

流されないかたまに心配になる(余計なお世話)

怒ったくろねこを見たいくらいに優しい心の持ち主

くろねこ愛が溢れる笑


そして、ねこるんの共通点

これみんな知らないと思うの。。。

2人ともね、

「猿腕」

なの:monkey:笑笑


ねこるんそろってる時に是非見てみてね!笑


そしてそして、

もう1つ伝えたいこと!


10位!!!

目標の顔写真載った!!!

うれちいいいいいい( ; ; ):heartpulse:

ありがとうございます。

もちろん、ねこるん共々頑張りましたが

応援してくださった皆様のおかげです:man_bowing:

本当に感謝です:pray::sparkles:


ひまちゃんが教えてくれて

2人で喜んだ笑

頑張ったなあって。

諦めないことってやっぱ大事だよね。

そして愛されてるなあって

改めて気づいて

ほんと涙涙

幸せ者です( ; ; )♡


あ、すっぴん写真好む人には好まれたそうで

一部のすっぴんファンの為にまたすっぴん撮ってきたけど需要ないかなあとか思ってとりあえずまだ載せない:speak_no_evil:笑笑

もう、ここまで顔が変わるとネタですよね!笑

でも、違うなんて言わないでえええ:imp:ぷんぷん!笑笑



コメ返


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


小倉まで新幹線で来るのなら

改札抜けて右に曲がると階段とスロープが見えると思うんだけどそこを下って右に曲がり道なりまっすぐ行くと「あるあるcity」が見えます!その建物の一階です♡

すぐ分かるはず!!

きっと私の説明下手!笑笑

人に聞くかGoogle先生に教えてもらうのを

お勧めします:heartpulse:

ヒデくんに会うまでに色々タピオカ勉強しとくから

タピオカトークしようね:women_with_bunny_ears_partying::two_hearts:

いつもブログ見てくれてありがとう!!


:butterfly:りゅうにゃん:butterfly:


初コメありがとーう!

是非!会いにきて下さい:heartpulse:

まってるにゃん:heart_eyes_cat:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


すっぴんを褒めてくれてうれちい!

ありがとう:strawberry:

塩対応たまーにするよおおお!

意外かな?笑

大ちゃんには言ってあげな〜〜いっ:smiling_imp:いひひっ:heartpulse:


:butterfly:黒アゲハ:butterfly:


すっぴんすき?!

うれちい!アゲハは嫌っていうかと思った!笑笑


最近暑いから蝶な私たちお互い頑張りましょうね、、、、笑笑



:butterfly:まさとら:butterfly:


まさとらさあああん!

次はいつ来るのさあ!

ダイヤの原石だなんて、、、:ring:

言い過ぎですよ( ; ; ):heartpulse:

ありがとーう!!

早くまたあえますよーにっ:baby::blossom:


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


ち、違う、、、( ; ; )笑笑


素朴なふりる笑

覇気必要ないかっ!笑

イベント駆け込んでくれたの流石っ:sparkles:


:butterfly:りーくん:butterfly:


ふりるの顔見て笑顔になってくれたなんて

うれちい( ; ; ):heartpulse:

りーくんの悩み事も落ち込みも吹き飛ばせるように頑張るねっ:cloud_tornado:


またりーくんの声で脳内再生されたの

面白いんだけどww

うるさいなあああ:imp:!笑笑


それと、中間発表の件、報告早っ!

でもコメント来ててすっごく嬉しかった( ; ; )♡

本当優しいよね。ありがとう!!!


:butterfly:のーむしゃん:butterfly:


お花だよおお:blossom:

嫌すぎて無の表情したよww

これ動画の一部なんだけど

動画終始真顔だからじわじわくるwww


めいどちゃんリストあるのすごいよね!!

かっこいい、、、尊敬だ、、、:sparkles:


やっとあえたねっ:rose:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


いつか笑ったすっぴんも撮ってみたいけど

すっぴんトーマスなんだもん( ; ; )笑笑

水風船いいねえ、、涼しげ:butterfly:


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


相変わらず褒め上手だなあ!

ロックもゴシックもどっちもだいしゅき!

こちらこそ!久しぶりに会えて嬉しかったよおおお( ; ; ):heartpulse:

ありがとっ:heart_eyes_cat:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


水撒き王にふりるはなれました:womans_hat:

私の思ってたこと伝わってたみたいでよかった笑笑


ほんとねこるんライブをしょうまるくんに見てもらえて幸せです( ; ; ):heartpulse:

バスケに負けたことは忘れないよっ:basketball:www



:butterfly:キューちゃん:butterfly:


ニッポン下手くそだから恥ずかしいけど

椎名林檎はやっぱりかっこいい最高:fire:

そしてそれをチョイスしてくれるキューちゃんも最高:fire:本当にありがとう:heartpulse:たのしかったねっ!


キューちゃんの為にガーター色々集めなきゃだ、、、笑笑


:butterfly:ハリーしゃん:butterfly:


ハリーしゃんはなんでもドキドキしてくれるって

信じてる!!((甘く見過ぎ


麦わら似合わなくて逆に可愛いでしょ?え?笑


:butterfly:神くん・手下さん:butterfly:


う!!え!!!お!!!!!

ねえ!あの日本当楽しかった( ; ; ):heartpulse:

はるばる小倉へありがとうございました!


またすぐ会いたいなあああ

来月かなああああ((圧

すごく思い出に残る1日でした:sparkles:

みなさん面白くて最高すぎる:fire::fire:笑笑

めっちゃ笑ったwwww

またたくさんお話し聞かせてください!!

まってます!!!


:butterfly:しゅーちゃん:butterfly:


最近たくさん来てくれるようになったしゅーちゃん!

またたーくさん構ってあげゆ:heartpulse:

こちらこそチェキ撮ってくれてありがとうございました!!


またすぐ会える気がする!

会いに来てくれなきゃおこっ!笑笑


以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:


ボリューミーで読むの大変だったよね、

目疲れちゃったよね( ; ; )

ごめんね!最後まで読んでくれてありがとう!

最後まで読んでくれたそこの君!だいしゅきだよ!

えへへっ:black_heart:



最後はメイクの薄いふりるで

お別れっ笑笑


やっぱ薄いと少し幼くなる笑笑



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!