ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
TODAYへのコメント

ちぃたん☆

キラキラバッヂおめでとう!!

一年記念日、お給仕150回、キラキラバッヂレベルアップおめでとう!!!ふりる!!!

去年の今頃のふりるは赤髪だったのか?!去年の今頃も可愛いな(^^)
今のふりるは大人な女性感があって可愛くて綺麗(^-^)

ちぃたん、やっぱり照れる( 〃▽〃)実は照れるんだよ(〃∇〃)
絶対ドリームだぞ!!ふりる!!
ふりるのドリーム姿、ちぃたんも見たいぞぉ(^-^)!!

応援してるよっ☆!!

今日のお給仕頑張れ!ふりる!!

しょうまる

キラキラバッチおめでとう!ー

最初の頃のふりるちゃん知らないからなぁ、そこら辺ちょっと後悔w
でもこれからのふりるちゃんを見ていくので頑張ってね!目標達成出来るように応援する!
沢山頑張って、頑張った分息抜きとかもして、ふりるちゃんのペースで頑張ってね!赤髪のふりるちゃんやっぱり見てみたかったw
でもロングヘアはほんとに素敵ですw
ボブももちろんだよ?
そういえば!きくたろうのピーチソーダわらびに挑戦してみた!これまた美味しかったよ!
イベント、もう3周年なんよねぇ早い...w

かこぼん

良いこと尽くしでhappy!

一周年お疲れ様でした!
お給仕150回も、お疲れ様です!
キラキラバッチもおめでとう(*´◒`*)
ふりるちゃんが頑張ってきた証だね
バッチが眩しい!

ドジっ子でもいいよ!むしろ私はドジっ子萌えだから
嬉しい!(ここ大事)

ふりるちゃんが、目標を達成できるように
応援してるよ(*´ω`*)
ガツーンと一緒にがんばろうねー!!!

あとね、ナタデココも苦手なんです.....

大ちゃん

おめでとー

よかったね♪キラキラバッジ!そーいやおいらにふりるちゃんが初めてオムライスお絵描きしたとき苦手って言ってたけどお絵描き進歩したのかなあ。チャンスあったらまた書いてほしいなあ。
おいらは一年前のふりるちゃん知らないけど、ポンコツふりるちゃん見たかったなあ♪
でもね、これからはドリーム目指すふりるちゃん見られるんだね!
どの店舗行ってもドリーム着てる子ほんとうにみんなすばらしい対応するよね。初めて行く店舗でもドリームの子いたら安心するというか。
ふりるちゃんも是非素敵なドリームちゃん目指してねー!

あみちゃ

おめでとうおめでとう!!!

1年と150回とキラキラバッヂ
おめでたいこと沢山だね!!!

イベント楽しかったけど
ふりるちゃん目の前にしたら
可愛すぎて何も話せんかった草

フロアにポテトとひまちゃんにホワイトウォーター
ぶっかけたの?!字だけ見たらむっちゃ面白いwww

私が出会った時は既に素敵なメイドさんだったから
これからも目標目指して頑張っていこうね!

赤髪ふりるちゃん可愛すぎて尊い
見下しチェキわいたし恥ずかしかったけど
撮れて良かったからはよ取りいきたい!!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ふりるちゃん今日で1年なんだぁ。
時が経つのは早いよねー。

お給仕150回とキラキラバッチレベルアップおめでとうヽ(^ω^)ノ
来年の今頃はふりるちゃんの目標が全て達成できてますように。これからも見守り&応援するよー(。・ω・。)ノ
(しっかり者もう達成してるのでは???)

では、またねー



たまーにでいいからホワイトウォーターのはよろしくです(私が入国してるときで)

たけちゃん

ふりるちゃん

頑張ってね(*>∀<*)

士郎

色々あるねぇ〜。

ふりる氏は、やはりドジっ子ってのがあるなら、それはそれで長所として今まで以上に向上させないと(笑)

ひま氏にホワイトウォーターかけて怒られないのは、ふりる氏だけだろうから。まっ、かける度胸もだけど(笑)

のんびりで行こう、自分らしくで行こう。

忘れてると思うけど、ふりる氏は、僕にとってライバルですから。

何事も、負けません!

そろそろ例の打ち合わせを(笑)

りーくん

わわ!

今日が1年なんだね!おめでとう!

入国してる間に授与式あってよかった( ;´꒳`;)
ふりるってばすぐ騙すんだもんww
人がわるいなあww

1周年のイベントも
お給仕150回の日も
キラキラバッヂも
一緒にお祝いできて嬉しい!

もっと好きになってしまうやん(*´꒳`*)
ずーっと仲良しでいようね(笑)

ふりるのパフェは心の中にしまうね(笑)

今年の目標了解しました!
お互いがんばろうε-( `꒳​´ * )

きゃずお

いぇあ!!!

昨日はおめでとうでした!!!!
パフェすごかったね()
俺もパフェたまーに頼むけどいっつも食べるの遅くて溶かしちゃうんだよね笑笑

あ!そういえばきくたろうついに行ったよ!マンゴーミルク飲んだ!!マンゴーがわらび感を引き立ててめちゃうまかた!ハマったわこれは、、、タピより飽きが来なくて好きやね…

昨日ぴよちが「ふりるちゃんぴよちの事ヤバいくらい好き」って言ってたけど!俺もぴよちすこだから譲らんからねっ!!!てかバッヂつける時手にキスしたのウケたww

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る