ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

TODAY



今日、7/23で夢の国に来てちょーど一年記念日:heartpulse:

そして、昨日でお給仕150回!

さらに!

キラキラバッヂを頂きました!!


いやあ、おめでたい:balloon:


幸せ続き:angel:


うれしいなあああ


はじめてパフェも作ってみたんだよお!


下手すぎて載せれないwwwww

はやく、上手くなってつくるから

みんなに食べて欲しいなあ:heartpulse:


去年の今日はドキドキしながら

みんなにお話して、

オムライスにお絵描きしたり

おまじないかけたりしてたなあ

ってふりかえりーみんばっかしてる笑笑


イベントの日から余韻やばくて

毎日画像ずっと見返してるし笑笑

そのせいでブログの記事は一向に進まない((



去年の今頃は本当にポンコツで

お給仕に悩む日もあったなあ

沢山ドジしてきたなあ

フロアにポテト撒き散らしたり

ひまちゃんにホワイトウォーターぶっかけちゃったり


でも

ブログランキング一位になったり

と、毎日楽しくてあっという間な一年でした:clap:


気づいたら可愛い後輩ちゃんも沢山いて。


これだけドジな私でも

諦めずに頑張ったらキラキラバッヂを

頂くことができたから

後輩ちゃん達は不安が少し減ったんじゃないかな?笑


これからも突っ走っていくので応援お願いします!!


今年の目標は

:butterfly:絶対ドリームになる:crown:

:butterfly:去年は曲数が、一年で10曲だったから

今年は15曲は増やしたいなああ

:butterfly:もっとお給仕の質を向上させる!

:butterfly:もっと愛されるメイドになる!!

:butterfly:しっかり者になる!



を頑張ります!!




この名札懐かしすぎるwwww


覚えてる人いる??笑笑



これ多分前に載せたことあるけど


去年の今日の私。

今は亡き指輪も付けてる( ; ; )

なくして見つかってないやつ( ; ; )笑



そして、とつぜんですがイベントの告知入りまーす!




みーんみーーーーーーんみーーーん…(セミ)


8がつ!!10にち!!!!

ひまな3周年です!!(もう3年目かああああ…)


スタートからいつも一緒に小倉店を盛り上げてきたひまなです(´ρ`)

3周年もみ~んなと一緒に過ごす1日にしたいれすっ



そして!なんとなんとっ♡

にあちゃんのbirthdayお祝いも一緒にしちゃうよ(´ρ`)♡♡

どきどきわくわくな予感~( ◠‿◠ ) !!!


最高に笑える1日にしてほしいなっ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) へろへろ



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



【日時】

2019.8.10(どようび)11:30~22:00


【衣装】

特別衣装


【当日物販】


*ブロマイド…¥324

*ちょいでかステッカー…¥2160

*ストラップアクリルキーホルダー

*私服デコチェキ…¥2916


*3周年限定スタンドライブ

♡数量限定・無くなり次第終了です♡

(めちょめちょかまいいとか…♡)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

【予約特典】


♡通常タペストリー、花束、ケーキ7号①

♡王様タペストリー、バルーン花束、バスケットフラワー、ケーキ8号①②

♡神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9号①②③

♡バルーンスタンド、ケーキ10〜11号①②③④


①お絵かき&サイン券

②30秒間ムービー券

③ライブ動画撮影券

④ライブ&ライブ動画撮影券


*開凸特典 お守りチェキ(1日までのご予約)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


※店舗、お電話でのご連絡お待ちしております♪


ご予約・お問い合わせは

めいどりーみん小倉あるあるCity店

093-967-8665 まで



みんなきてね!!!!!!!!!!



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!