ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 死んでも記憶していたいよ全部

死んでも記憶していたいよ全部


タイトルは

大森靖子の「生kill the time 4 you、、」

から引用。


ふりる1周年♡浴衣DAY

ありがとうございました!!!


最高だた!幸せだた!

毎日したい!!!((殴



みんなきてくれるかなあ

って不安だったの( ; ; )


来てくれて本当に売れちかった( ; ; )♡

しかも開凸から沢山:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

早起きありがとう( ; ; ):heart:


まず朝イチで夢の国入った瞬間

バルーンスタンドとフラワースタンド!!!

びっくりした!!!


感動で泣きかけたけど

みんながくるまであんまり

見ないようにしようっていう謎のこだわりが邪魔して

1人でそわそわドキドキしながら

みんながくるの待ってた笑笑


自撮りじゃ上手く入りきらなかった笑

てふるんがおおきくてかわいいバルスタ:balloon:



そして真っ赤なバラのフラワースタンド:rose:


超絶可愛いボードまで!:butterfly:


そして

たくさんのプレート!

写真撮ったつもりが撮れてなかったのも

あった( ; ; )ごめんなさい:sob::sob::sob:



どれもこれも宝物:sparkles:


お日様の浴衣ふりるはどうだった??

モノクロの浴衣にヘッドドレスとヒールで

和洋折衷にしました:panda_face:

自分で着付けたんだぜえ

かっこいいだろおおお:black_heart::chains:


続いて、お月様




ふりるぽい!って言ってもらえて

嬉しかった( ; ; ):black_heart:

可愛いでしょおおお


沢山ライブをさせていただけたおかげで

全然自撮りできなくて

衣装がちゃんとわかるのないや笑笑

幸せな悩み。ぐへっ



ぎゅうううう:rose:

画像の八割が赤wwwww


プレートをもらった時に一緒に花束が出てきて

え!?え!?

ってなってたら次々に花束がでてきて

びっくりしちゃった( ; ; )笑笑


幸せ者ですね私( ; ; ):bouquet:

たくさんの愛をありがとうううう( ; ; )


ふりる推しはロマンチストが多い!!!

と感じた1日でした笑笑


罪な女だわ( ˘ω˘ ):rose::black_heart:((



そして、バーンッした後の写真



ドリパスのコールで

たくさん“ふりる“て呼んでもらえて

ステージから見た光景は一生忘れません( ; ; )♡


ほんとにほんとに最高大好き

幸せすぎてシナプスが繋がんなくなっちゃったから

あったときにイベントの時のお話しして

余韻に浸らせてほしいなああああ( ; ; ):heartpulse:


それとチェキのお絵かき終わってます!!


直接お礼を言いたいからふりるがいるときに

みんなもらいにきてねっ!

忘れてたら声かけてほしいなあ!!!


あと、タペ特典なんだけど

お絵かき券とか七月まで

て書いてたんだけど

間違えです( ; ; )

正しくは8月までです( ; ; )!!

慌てさせちゃってごめんなさい:sob::sob::sob:

まだ貰ってない人!

用意してるのでもらいにきてね!




コメント返信次回頑張るから

たくさんコメントまってるよ!!


ほんとに幸せな1日をありがとうございました!

バタバタしてて全然お話に行けなかったけど

ステージからちゃんと全員の顔見れました( ; ; )!!

愛が伝わりましただいちゅきです:black_heart::black_heart::black_heart:



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!