ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
死んでも記憶していたいよ全部へのコメント

ハリー@あるある

あー、もう言うことが無い

前のブログに渾身のコメント入れたし、この前入国した時に諸々ネタバラシもしたし…んー、楽しかったよーぐらいか←

あー、1コ言うことあった。

嘘ついてゴメンね←

ちぃたん☆

素敵な1日をありがとう!

浴衣姿のふりるに魅了されぱなっしだったな(〃∇〃)
会った時にからかうなよ笑

お月様のふりる、可愛らしい服を着て余計可愛いな(^^)
花束持っているふりる、可愛い過ぎて、、(〃∇〃)

お月様まで居てあげられず、ごめんな、ふりる(>.<)

今日のお給仕も頑張れ!ふりる!!

ひかる

楽しい一日をありがとう

ふりるちゃん
おひさまの衣装もおつきさまの衣装も世界一似合っててかわいかったよ!

会うとなかなか話しかけられないし、いっつもチェキのポーズ迷っちゃうけど、笑顔で応えてくれるふりるちゃんが大好きです!
イベントの日は最後まで居れなくてごめんね、でも、ふりるちゃんの頑張ってる姿を見れて良かったです!

また愛に行きます(∩´∀`∩)

ふりるんるん
ひかる

キュー

キューです

1周年ヲメ(・∀・)ノ
写真みたらキューが初めて会ったのゎ25日やった
最初ゎちょいちょい話しよったけど途中からほとんど話さんくなって多分半年以上話さんかったんぢゃなかろうか
最近結構話してくれて嬉しい
そんな感じ(笑)

たけちゃん

ふりるちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
冷たくないからね(笑)
いつもクールなんでしょ?たけは?塩対応なんでしょ?
やっぱり、ふりるちゃん性格かわいい(*>∀<*)

やすくん

こんばんは

ふりるちゃん一周年、それからキラキラバッチおめでとう♪
次に入国する時に、ふりるちゃんがどこまで進化してるか楽しみです。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

とりあえず、、、毎日するのは大変ですぅ(笑)
毎日開凸することになーる(笑)

そうそう、久しぶりに開凸(半年以上ないはず)やったんで入国のやり方変わってたの知らなかった( ̄▽ ̄;)次回から気をつけないと、、、ちょっと恥ずかしいかったぞ、、、

バルスタ可愛かったねー
てふるんめっちゃ大きくてビックリ(OvO)
(あとボード作ってくれたりぼんちゃんに感謝です)

浴衣ふりるちゃん良かったよー。
似合ってて可愛かった(〃ω〃)
お月の衣装見れなかったの悲しみ。やっぱめっちゃ可愛いやん。

あ、そうそう、開凸まえきくたろう行って抹茶ラテの飲んだよー(´,,•ω•,,`)

ゆーき

おめでとー!

改めて1周年おめでとう!そして1年間お疲れ様!色々と楽しい事大変だった事悩んで考えて答えが出たもの出なかったもの沢山あると思います。
全部ひっくるめてそれを超えて1年間頑張ってきたことがほんとすごい事だと思います。
そして何より最後駆け込んだから少ししか入れなかったけど、最後は満員でてんやわんやしてた事は今までふりるが頑張って来た結果だと思います。
これからも頑張ってください。バースデーや他のイベントも沢山これからもあるやろからまた来たいです。
次は2周年もまた駆け込みになるかもだけどお祝いさせてください。
あと!美しいも可愛いもちゃんと思ってたからね!!!
俺は可愛くなければ可愛くないって言うし可愛かったらハッキリかわいい!っていうんだよー!!だからふりるは可愛かったんだぞーー!!(*´꒳`*)

ことりん

おちゅかれさま!

ふりるちゃん1周年とキラキラバッチおめでとうっ!
浴衣もお月の衣装も似合ってたよめちゃんこ可愛かったです、、(;_;)
一緒に撮ったタペも届くの楽しみにしてるね(;_;)
ふりるちゃんの笑顔にはいつも元気もらってるよ、
りーみん行くまでは特に趣味とかもないし仕事もしんどくてつまらなかったけど今すごく毎日が楽しいです(;_;)
ふりるちゃんと出会えてよかった!これからもだいちゅきだよ〜!

しょうまる

ふりるんてふるん

ふりるちゃん改めて1周年おめでとう!!
ふりるちゃん愛されてるねww
あの日は凄かった!!
花束いっぱい!!ロマンチストか分からないけど、ハリーさんと面白そうだからやった!!(笑)
浴衣姿は見れなかったけど、お月衣装はとても素敵だったよ!
笑顔でとても素敵なふりるちゃん、これからも頑張ってね!
ふりるちゃんと話すの楽しい!イベントの日も忙しいのに話しかけてくれてありがとうね!
俺も楽しかったよ!また会いに行くねヽ( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る