ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

小学生

すっぴんカラコンで自撮りしたら

小学生みたいな顔撮れた

唇に血色全くないの( ; ; )




wwwww





コメ返


:butterfly:きゃずお:butterfly:


くろねこはわたしの相棒よ((勝手に

モーツァルトTシャツはZARA!

おそろっちするうう:black_heart:??

わらび飲んだのね!?

おいちかったでしょおおお?


何をおっしゃる。俺のぴよち:anger:!!

手にちゅしちゃった♡つぎはほっぺ狙うぜ((


:butterfly:ハリーさん:butterfly:


お祝いプレートまでありがとう( ; ; )!!

出会って一年が経ちましたねえ!

早い…

これからも可愛いの更新を頑張りすので

見守っていただけると嬉しいな:heartpulse:

貴方には嘘つきの称号をあげませう。笑

つぎはどんなサプライズを仕掛けてくれるのかしら:black_heart:??笑


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


ありがとう!!

キューちゃんは最初話づらさを感じてた!

今はそーとー話しやすい

楽しいwwwww

カートゥンネットワークwwwww


:butterfly:かこぼん:butterfly:


お姉ちゃん( ; ; )!

妹のお披露目会に来てくれてありがとう( ; ; )!

爆発しておくれえ:bomb:

早くタペになってお姉ちゃんの部屋に住みつくの

たのちみ:black_heart:

ドジっ子萌えしてくれる、、、?

これで安心してドジできる( ˘ω˘ )♡笑



:butterfly:まさとら:butterfly:


まさとらさん!ありがとおおお( ; ; )!

遠いし当日は会えなかったけど

またいつか会えるって信じてる!!

これからも頑張るねっ:muscle:

そろそろふりるに会いたいんじゃない??笑


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


ありがとう!!

やっと会えた!!!笑笑

しんちゃんかな…?と思いつつ確信がつかめなくて

ずっとソワソワしてたwwwww

足大丈夫だった( ; ; )??

心配( ; ; )


:butterfly:のーむさん:butterfly:


いっぱいありがとーう!!

楽しかったね( ; ; ):heartpulse:

みんなの浴衣も可愛かったね!

さいこーう!!


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


嘘つきりぼんちゃん( ; ; )笑笑

全部断って会いに来てくれて

ありがとーう( ; ; ):heartpulse:

嬉しかったよおおおお( ; ; )!!


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


開凸ありがとう( ; ; )♡

来てくれて、素敵なプレートまで、、、

本当にありがとう( ; ; )!!

ドリーム目指す!!

応援頼んだぞ!ちぃたん!

これからもこんなふりるだけど

よろしくねっ!


:butterfly:やすくん:butterfly:


やすくん!!久しぶりに会えて嬉しかった( ; ; )♡

ありがとーう!!

うさちゃんにチェキ受け取りに来るように、

コメントするようにを伝えといてね:rabbit:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ありがとーう:black_heart::black_heart::black_heart:

イベント何かしてたらいいね!

イベントなくても盛り上がりーみん

しちゃおうねっ♡


:butterfly:てっちゃん:butterfly:


てっちゃんなんで感極まった!?笑笑

泣いちゃったのね( ; ; )笑笑

てっちゃんの心の綺麗さに

なんだかほっこりした:rose:

もっともっと成長するから

見守っててね:black_heart:


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


ギリギリの入国流石でした!!笑

でも物販ゲットおめでとう♡

しろちゃんの元に届いて嬉しいよ:heartpulse:

真横の席で、しろちゃんの顔見たら

目がすごく輝いての覚えてるwwwww

楽しんでいただけてふりるも嬉しいなあ:black_heart:

あ、しろちゃんライバルなこと忘れてたwww


:butterfly:りーくん:butterfly:


きゅん…どしたのりーくん笑

パフェは神回だったね、、、笑笑

面白かったwwwww



:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


おまる!!!

なに!花束!ねえ!

嬉しすぎてキレそうだったよお:anger:?笑笑

しかも名前は書かないスタイル。

イケメンすぎる。。。

本当にありがとうね( ; ; ):black_heart:

チェキ見たら笑顔なふりるばっかだったよ!

しょうまるくんのおかげ!

早くチェキ受け取ってほちいなあ:butterfly:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


お、お絵かき…任せて…( ˘ω˘ )笑笑

なかなかそこの技術向上は難しい…笑

お給仕の質を磨いて

いつか素敵なドリームになるぜえ:sparkles:

頑張る:fire::fire::fire:



:butterfly:あみちゃ:butterfly:


はやく見下しチェキ受け取ってほしい笑笑

イベントの日あんまり話せなくてごめんね( ; ; )

来てくれて嬉しかった( ; ; ):black_heart:

なにより浴衣姿拝めた可愛かった:heartbeat::sparkles:

ありがとう:blush:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


開凸から来てくれてありがとう( ; ; )♡

チェキのポーズって難しいよね:sob:

ふりるもポーズ探しとく!

一緒に考えて素敵なチェキ沢山残そうね:black_heart:

イベ日はあまり話せなくてごめんね( ; ; )

でもライブ中に熱い視線をくれてるの

すっごく伝わってた:sob::sob::sob:ありがとう!!

ホーム画面もふりるで嬉しかった( ; ; ):heartpulse:

また早く会いたいな:heartpulse:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


たけちゃんイベント来れないって思ってたから

少しでも会えて本当に嬉しかった( ; ; ):black_heart:

忙しい中来てくれてありがとう:sob::sob::sob:

プレートも残して帰ってくれてて

ビックリした( ; ; )♡

たけちゃんはクールだけど

本当はとっても優しい心の持ち主だよね:heartpulse:

また沢山お話ししようね:blossom:

本当にありがとう!!


:butterfly:ゆーき:butterfly:


ゆーきくんと会えたのは3回目かな??

最後駆け込んでくれてありがとう!!!

これからも頑張るから来年と絶対来てだよ??

待ってるからね( ˘ω˘ )!!

ふりるは可愛かったのね:heartpulse:??笑笑

ありがとう:blush:

また小倉きてね:heartbeat::sparkles:


:butterfly:ことりん:butterfly:


ことりちゃん

イベント来てくれてありがとおおおお( ; ; )

コメントの内容も嬉しいこと沢山かいてくれて

元気出た:muscle::fire:

ことりちゃんをら沢山笑顔にできるように頑張るっ!

沢山お友達できたみたいでよかった:heartpulse:



以上、コメ返でちた!


ふりるんるんっ:butterfly:





いいね 4

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!