ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

お姉ちゃん

ふりるのお姉ちゃん的存在

大大大好きなみぃとちゃん

 

 

顔面強い:meat_on_bone:

 

今日久しぶりにみぃとちゃんとユニットチェキ撮った

昔は照れがあったけど今日は

いい感じのチェキ撮れたぜい:sparkles:

 

いつかユニットタペとか撮りたいなあああ:heartpulse:

 

みいとちゃんだいちゅきちゅきちゅきいいい

 

 

あ、そーいえば、おねがいダーリン

おぼえたぜっ:butterfly::sparkles:

 

今年一年で15曲覚える目標

だからまず、そのうちの1曲が増えました!

後14曲…

できるかな、、、

頑張るぞ:fire:

 

みぃとちゃんの幻影ギャラクティカ

が大好きだから、

次はギャラクティカ覚えたい!

後ね、絶対彼女もリベンジしたいし、

めいどりーみんの曲もたーっくさん覚えたいの!!

 

口だけにならないようにしなきゃね…

はうう( ; ; )

 

 

 

今回のコンセプトは

『中学生女子バスケ部』

 

コメ返

 

:butterfly:しろちゃん:butterfly:

 

今回は中学生ふりるだぜ?!どう??

ねえ、また最近会えてないよおお?

もうっ!

 

:butterfly:レット:butterfly:

 

レットからコメントとか初?

ブログ開設日以来?!

どしたの!珍しい!うれちい!!

またコメント待ってるからね!!!

 

:butterfly:ヒデくん:butterfly:

 

ミスドのタピオカ飲んでないよおお( ; ; )

韓国料理屋さんどこだったか

忘れちゃった( ; ; )ごめんねえ!

 

:butterfly:しゅうへい:butterfly:

 

ねえ、最近会えてなさすぎじゃない??

どうしちゃったの??

気のせいなんかじゃないよ??

許さんぞ( ˘ω˘ )!!!

 

:butterfly:きゃずお:butterfly:

 

血が通ってないのを小悪魔のせいにするなあああwwwwww

探して!ちなみに私は小倉のZARAでげとしたよ!

ふりるたろう的にマンゴーミルクが一番!

 

ぴよちはなにしてもさいつよ…

かわいいぽよ…

ほっぺにちゅするときに

きゃずおが入国してるかどうかだな( ˘ω˘ )ふふふ

 

:butterfly:まさとら:butterfly:

 

ええええ!きてたの!!?

つらい…( ; ; )

 

また次こそ会えますように( ; ; )!!

 

:butterfly:しょうまるくん:butterfly:

 

おまるうれちいの?笑笑

おまるって名乗ってwwwww

ふりるとひまちゃんしかわかんないけど笑笑

 

嬉しすぎてキレちゃった笑笑

笑顔が似合う女に俺はなるッッ!!!

 

:butterfly:黒アゲハ:butterfly:

 

カラアゲハさん

すっぴん好きなの?!

しらなんだ!!!

 

:butterfly:のーむしゃん:butterfly:

 

ほんとほんと感謝です…

 

そうなの!?知ってたの!?!?

え、びっくりwwwwww

 

 

:butterfly:大ちゃん:butterfly:

 

ほんとね、やっと大ちゃんに慣れたというか

心を開いたというか…

今大ちゃんといい感じに仲良くて

今まで以上にお話ししてて楽しい!笑

 

そして、読み流しそうになったけど

おい、ギャルって言うな???:anger:

 

:butterfly:ちぃたん:butterfly:

 

誰かわかんなくて検索したwwwwww

初めて言われた!!うれちい!ありがとう!

恐縮だけど!!笑

 

ご飯は食べまくってるから大丈夫だぜぃ!

ちぃたんも体調管理しっかりね!

 

最近たくさん会えて嬉しいなっ♡

これからも思い出増やしていこうねっ:strawberry::sparkles:

 

 

:butterfly:ハリーしゃん:butterfly:

 

嬉しい…

 

そして最後の英語なに!

読めない!

訳をこのコメント欄にかくのです( ˘ω˘ )

 

:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:

 

3日も痛み取れなかったの???

それはそれは…( ; ; )

こんどからは他の席に通してもらおうね( ; ; )!

次はたくさんお話ししてチェキも撮りたい!!

 

また会えますようにっ♡

 

:butterfly:かこぼん:butterfly:

 

お姉ちゃんからおばあちゃんになっちゃってる…www

 

印象めちゃかわるよね!!笑笑

お肌特になにもしてないんだけど

肌だけは褒められる!!

夜更かししまくるし、偏った栄養なのに

なんでだろう、、、

でも水分たりてないですよおって

美容部員さんに必ず言われる!!笑笑

だからと言ってなにも対策はしないけど

化粧水もハトムギ化粧水だから

全然こだわりなし!!笑笑

 

頑張って暑さを乗り切ろうね( ; ; )♡

 

:butterfly:やすくん:butterfly:

 

な!い!す!!!

ありがとう( ; ; )

うさちゃん、ブログ見てるんだろ!?!?

コメントするのです!

ふりるにあいにくるのです( ˘ω˘ )!!笑笑

やすくんも、うさちゃんも

はやく会いにきてええええ:heartpulse:

 

:butterfly:ひかるんるん:butterfly:

 

うわあん( ; ; )うれちいコメントだあ( ; ; )

おおお!あの本をゲットしたのね!!

最高!今のうちから勉強して、したいポーズに

印つけといて!!!笑

ホーム画面とかそーゆーの

すごく喜ぶタイプなので、バンバンして、

バンバンアピールしてください((

 

次はいつ会えるかなあ:heartpulse:

優しいひかるちゃんにはやく会いたいぽよお:strawberry:

 

:butterfly:りーくん:butterfly:

 

今日あの後も辞めたかと思ったって

3人くらいから言われたwwww

みんな心配してくれてたんだなあって思って

なんかほっこりした

そんな、急にいなくなるとかないからwww

ちょっとドールハウスが忙しかっただけ!

でも、心配してくれてて嬉しかったよ:heartpulse:

ありがとう( ; ; )

期待を裏切ることはするつもりないし、

なんなら、期待に応えれるように

これからも頑張るつもりだから

引き続き仲良くしつつ、

応援してほしいなあ:heartbeat:

 

 

 

以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:

 

 

ふりるんるんっ:butterfly:

 

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!