ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
小学生へのコメント

キュー

キューです

嬉しすぎるかよ!!wwwww

りーくん

こら!

本気で心配したんだぞ!
本当に悩んでたんだぞ!
入国するのこわかったんだぞ(;_;)
おった瞬間の安心感やばかったんだぞ…

それくらい好きなんだぞ!!

ひかる

忘れてた!!!

すっぴんめちゃんこかわいいデス!!!!
ふりるちゃんのすっぴんって、何度も見たくなっちゃう謎の魅力があるw

定期的に上げて欲しい笑

ふりるんるん

ひかる

コメ返ありがとう〜

初めての開凸、緊張したけどふりるちゃんの姿を見た途端ああっ来て良かった!!!!って心から実感したよ笑

チェキのポーズ集なんて本をゲットしてみたから、今度撮る時一緒に見て撮りたいなって思ってます♪

ふりるちゃんが一生懸命お給仕やライブや頑張ってる姿を見れてるだけで楽しいから全然大丈夫└( 'ω')┘
ホーム画面バレた時はちょっと恥ずかしかったけど…笑笑
イベントの日のふりるちゃんを待受にして次会える日を楽しみにしてます!

はやくグッズ受け取りたいなー!

やすくん

うさちゃんに

ちゃんとチェキを取りに行ってコメントもするように言っといたよ(笑)
ふりるちゃんのすっぴんメッチャ可愛いね♪
また入国する時もあると思うので、その時はよろしくね。

かこぼん

色白ー(*´∇`*)

コメ返ありがとう( ^ω^ )
早く我が家へタペになって来てくれる日を
心待ちにしているよ!

ふりるちゃん色白だから
貧血かなってくらい白く見えて
おばあちゃんは心配ですwww

それにしても、お化粧しないと
結構印象って変わるね!(●´ω`●)
お肌キレイだねぇ....卵肌じゃないか....
美肌の秘訣を教えてやってください...
女子力向上委員会部員としては、是非とも
知りたい!

鬼のように暑いから、体調気をつけてね!

クレヨンしんちゃん

俺も、同感。(笑)

見たことない子居るな~。
って。(笑)(^-^)
足?
死んだ!(泣)(T-T)
っていうのは、冗談やけど。
あれから3日ほど、痛みが取れんかった。
心配させて、ごめんね。(笑)m(._.)m
2時間は大丈夫やったんやけど、後半2時間は持たんかったな~。(笑)(^-^)
まああの日ふりるに会えて、良かったわ~。
ちょっとだけしか話出来んかったけど、良かった。
また、愛に行くからね。(^-^)
今度はゆっくり、お話。
そして、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハリー@あるある

小学生…?

顔の作りが良いからすっぴんでも全然イケるな←


嘘つきの称号貰ってしまったか。
BELIEVE ME, I'M A LIAR

ちぃたん☆

あと

ふりる、頬が痩けているように見えるけど体調大丈夫?
ちゃんとご飯食べれてるか??

ちぃたんの気のせいだったらいいけどな。
熱中症とか気をつけてな、ふりる!

きゃずお

いやいやいやいや お!れ!の!

めちゃ幼いな、あどけなさが出てる!てか真っ白やね!
TシャツZARAのなんやね、今度天神で探そ〜〜
タピドリよりハマった、毎回小倉来たら飲むようになった笑笑

浴衣ぴよ鬼きゃわすぎてちんだ、、、結構ぴよとチェキ撮ってるんやけどめためた緊張した、、、これが恋、、、!?
ぴよとイチャつくのは結果的にぽれ得なのでゆるそうじゃまいか!!!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る