ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
3へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


3周年めでたいねー!

あ、この前久しぶりにふりる会えて安心したよ(*´ー`*)

また絡みに行くねー( *・ω・)

みーみん

コメ返7回目

ふりるちゃん、お久しぶり٩(*´︶`*)۶
最近会えなくてつらたん&悲しい(´•̥ ω •̥` *)
絶対近いうち愛に行く!( *˙ω˙*)و グッ!
画像全保存完了!(❁´ω`❁)
またブログコメします!!!

ヒデくんです♪

追加です6

追加しすぎてごめんけど、ふりるさんには色々なタピオカ店等の情報教えてもらったりしてたので、帰りに小倉駅のきくたろうでコーヒーミルクわらびを今日は飲んでみたけど、やっぱりふりるさんが一番好きなマンゴーミルクわらびが美味しいと思った。後、きくたろうに行った時にミスドとケンタッキーが向かいにあってミスドの所にタピオカドリンクのポスターがあったのでまだやってると思うからまた行ってみてね。その情報も伝えようと思ってたけど忘れててごめんね。

ヒデくんです♪

追加です5

今日は下関に出てフグ食べて小倉に戻ってから帰る前にふりるさんに会いに行く時間あればって思ってて行けたので帰る前にふりるさんに会えて良かった。新幹線にも無事乗れて福山まで帰る事出来ました。ふりるさんも台風に気をつけてね。また小倉に行く時には行くと思うのでその時にはよろしくお願いします!コメントもブログも観るからね
行った時にはいっぱい話せたら良いなー♪♪

ヒデくんです♪

追加です4

ふりるさんのオムライスのお絵かきも可愛いかったしダンスも上手いし観れて良かったよー♪

ヒデくんです♪

追加です3

今日はいると言ってたから夕方行った時居なかったからいないと思ってたら後から来て気付いてくれてありがとう。少し話せて良かった。また帰ったらブログも観るね!コメントもするね!小倉にまた来る事あればふりるさんに会いに行きたいなー!ふりるさんとも仲良くなっていっぱい話しかけてもらえたりとかできたら良いなー♪♪

キュー

キューです

今日なんか色々ありがとね(・∀・)ノ
明日ひまりん達おらんけど店頼むな!

ヒデくんです♪

追加です2

今日はふりるさんに会えて色々話せて話しやすくて良かったし楽しめました。ふりるさんにもレパートリーも聞きたかったなー♪後、話しかけて良いのかも分からなかったから声かけれなかったけどふりるさんともたくさん話せて会えて写真も一緒に撮れて良かったよー♪♪最後にお手紙の登録する時どうすれば良いか分からなかったけど、教えてくれてありがとう。

ちぃたん☆

どちらかと言うと

ふりる、お疲れ様。

超わがままお嬢様って感じかな。爺やがいるタイプの笑
ふりる、意地悪じゃないし。

これからもふりるらしく頑張れ!!

りぼんちゃん

えー!

かわいい
好き( *´艸`)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る