ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
3へのコメント

ヒデくんです♪

追加です♪

明日いよいよ博多に行くのでやっと会えるけど13日に小倉に移動するから13日に行くと思うからふりるさんに会っていっぱい話せたら良いなー♪♪自分はふりるさんに会った事ないから話しやすいのか分からないけど色々話したいから会ったらよろしくお願いします♬

ハリー@あるある

そのセットアップ似合いすぎじゃん

性悪お嬢様か…
『最近体調崩し気味の爺やに代わって着任したは良いけど、お嬢様の性悪なところに「それは如何なものか」と苦言を呈して咎めて険悪な感じになるけど何だかんだで先回りで上手いことやって信頼関係が出来てきた』って感じのボディガード兼執事やるわ←←←

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

やばーい、めっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)♡
コメント書かずにしばらく見てた(笑)

保存とゆーかふりるちゃんと、、、なうに使いたい(*ノ▽ノ)

大ちゃん

おはよ

おー。。めっちゃかわいいやん。黒似合うなあ。でもふりるちゃんはたぶん何色着ても似合う。というか着こなす術をもってる。品が違う。まあ最近はいい感じでギャルだから昨日も言ったように品格とギャル。この究極のハイブリッド。これは田舎とはいえ←小倉の街でできる子はふりるちゃんくらいだろうね。品のよさはそうそう一朝一夕にはふるまえないからねえ。
あー。次しばらく会えないねえ。悲しい。
またチェキ撮ろうね。

ヒデくんです♪

ふりるさん髪巻いたのも可愛いね!イベント行きたいけど、後2から3日したら博多にも行くから行った時会えたら良いなー♪ふりるさんといっぱい話してみたいけど人見知りな方で緊張してあまり話せなかったらごめんね。じゃけど、タピオカのレパートリーはあるからいっぱい話して盛り上がりたいなー‼️行った時はよろしくお願いします♬

りーくん

わあ

めっちゃ載せるやんww

ふりるがたくさん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

うれちいうれちい

昨日もキレキレの対応だったねん
仲良しだからねん(*´꒳`*)

あのチェキ真っ先にゆーほに見せるから
待ってるね( ˙꒳​˙ )

きゃずお

かわいいww

2.5次元の人みたいや、、、

しょうまる

ありがとう!!

早速保存さしてもらうね!
忙しいなかありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

士郎

いやいやいや。

ふりる氏。

性悪お嬢様はマックなんかには行かないと思う(笑)

可愛過ぎるから性悪に見えない。


これが普段着なら間違いなくすれ違ってもふりる氏と分からない自信あるよ。

本当に久しく会って無いね。

会えてない分、会えると(笑)

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

何が、3周年やったっけ?(笑)(^-^)
ひまなやったっけ?(笑)(^-^)
まあ何が3周年か忘れたけど、楽しんでね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る