ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
おいしいへのコメント

ももこだけのしんたん

祝初コメコメにゃん(•ө•)♡

ふりるたん(•ө•)♡やっと、コメント出来たにゃん(≧∇≦)b
ふりるたんは、どんなになっても、かわゆいにゃん(^o^)v
今日は、久々に、あるあるに入国して、ふりるたんに会えるから、めちゃくちゃ、うれピーにゃん(•ө•)♡
あとね、僕のバースデーパーティーを開催しちゃうにゃん(•ө•)♡
お祝いしてにゃんにゃん(•ө•)♡

ちぃたん☆

いいな(^-^)

こんにちは、ふりる。

ふりる、仲良くていいな(^-^)
親孝行してるな。えらいぞぉ!

幸せ太りということにしとこう(^^)ニアンスが違う?!

妹よ、体に気をつけていろいろなことを楽しんでな!!




ハリー@あるある

またやらかした

ふりるの可愛い可愛い写真に見惚れてコメントし損ねたらすぐコメ返上がってて逃すパターン。コレ何回目や?って自責の念に打ちひしがれてるハリーさんです。

天高く馬肥ゆる秋って言うし、ますますご飯美味しくなる季節になってくるけん、要注意やぞ。

ひかる

ふりるちゃんの

お洋服はちゃめちゃにかわいい〜からどこで買ってるのか今度教えて欲しいな!

そしてふりるちゃん太ったの…?全然わからない…でもふりるちゃんの体重が増えたってことはこの世にふりるちゃん成分が増えたって事なので良いと思います(??????)

ふりるちゃんのお母様はふりるちゃんに愛されて幸せだと思います笑

最近コメントの楽しさに目覚めたひかるより

ふりるんるん

りーくん

おいちい

今度それに「~やよ」付くこと期待してる(笑)
いや、おいちいやよー。…これおかしいな(笑)


愛しかない。最近このコメントの長さを
「キモ長い」と命名した。
好きすぎてコメントし終わったとき我に返って
うわ。めっちゃキモいやん。ってなってる
でもめげない。すき。(笑)

本当は会えない分たくさん伝えたいこと話したいことが
募るだけなんだけどね。。 ここぞとばかりにね(笑)

るんるんってりーくんにはお姉さん感増し増しだから
お兄さんいるなんてびっくりだ。。
るんるんがお姉ちゃんでも妹でも
どっちでもかわいいだろうなあ(*´꒳`*)
甘えてくれるし甘えさせてもくれる。両方アリだな!
そういえば他のお客さんに言われたんだよー?
みんなりーくんにお姉さんって感じで接してるよねって
るんるんには手のかかる弟て言われるし
それは分かるんだけど(笑) 他の子は分からない(笑)
そんな感じに思わなかったけど
るんるんから見てもそう思う節ある??(笑)

漫画は買わないようにしてる!
新刊漁くりだすと
揃えてない物まで手に取っちゃうから
本屋には入らないようにしてるんだあ(*´꒳`*)
漫画を我慢したところで他で爆発しちゃうんだけどね(笑)

焦らなくていいんだよ(*´꒳`*)
有頂天LOVEを聴くとるんるんってイメージがつよくて
会いたい衝動にかられて最近聴くのさえやばい。
車の中で発狂しそうなレベル。

これからもっと知っていってください(*´꒳`*)
そしてもっともっとみんなを元気にしちゃおう!
るんるんのことがだいすきな人たちはたくさんいるのだー!
…いや、、りーくんにそんな力はないから!(笑)

かまってくれー(;_;)
ずっとさみしいのだ。。

たくさん会えてたのに一変して
全然会えてないことに気づいた?(笑)
りーくんは大丈夫だから
るんるんこそ無理しないでね

ブログ見てると心がおちつく。。ふう。。

きゃずお

口に出ちゃう

美味しいとまじで口に出ちゃうよね、、、
先週なんと3週間ぶりにラーメン食べたんやけど、あまりの美味さに「うめぇ…!!うめぇよ…!!」て声出てたらしい(無意識)

あっそういや今日はぴよの授与式ですね!!
感慨深い…めっちゃ頑張ってるの見てきたからさ、目標達成してくれたのすごい嬉しいんだよね!
精一杯のありがとうを今日は伝えたい!!
ふりるんも、これからもぴよをお願いしますね!笑笑

大ちゃん

こんばんは♪

お仕事が今週毎日日付変わって終わる、、、、
ふりるちゃんが喜んでくれた♪

おいらはいいものはお世辞抜きだからね!ふりるちゃんみたいな良質な子の頑張りは報われなければならない。
最近ほんとキラキラしてるねえ。
おいら色んなりーみん行くようになって感じるのは、夢の国のメイドちゃんはほとんどいつもみんなおいらのこと楽しませてくれるんだよ。でもその中でも例えばひなたちゃん、めーてるちゃん、どりちゃん、まりる先生、ぴぃすちゃん、ひまちゃんとかはフロアに出てくるだけで雰囲気変わるのよね。とっても明るくなってフロアに花が咲くように感じるの。ゆうりんもそうだったなあ。
でもね、最近ふりるちゃんも本当にキラキラ魔法を唱えつつあるように見える。

キラキラしてるギャル←
期待してるからね。
小倉の夢の国がもっと楽しくなっちゃうのを。

で、今夜のブログ、、、あららー。太っちゃたんだ→
食欲の秋だもんね。
おいらも最近食べ過ぎ、、、、、
まなちゃんトラップ
食べ物の話もこんどしようね!

しょうまる

無意識なのか?!w

無意識で美味しい言ってたのかww
無意識で言うほどのお母さんの料理、食べてみたい...!←

コメ返ありがとう!!
確か昔からいるキャラだよー?なんて名前かは忘れちったw

お母さんのことめちゃくちゃ好きなんだというのが伝わった!w

遊戯王ポーズ!懐かしwwデュエルしようぜ?←w
からかい上手の高木さん家にあるの?!なかなか面白いよね(*´ー`*)

ありがとう(T▽T)そう言ってくれて嬉しいよよよw
今度漫画とかの話し振ってみよう(`・ω・´)ふんすっ!

ゆうき

ショック笑

最近コメントしてるのに(涙) 最近ふりるって大人っぽくなったよねこれからまだまだ大人になってくふりる楽しみ

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

ふりるさんの私服も似合ってて良いね。自分も人見知りな方だけど、いっぱい話したりしたいけど緊張して話しかけにくいから今度行った時には、ふりるさんにかまってもらいたいなー♪後、ふりるさんのダンスも見たいからライブをお願いしようかな!ふりるさん踊り頑張ってね。応援するね♬疲れも残さないようにゆっくり休んでねー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る