ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

おいしい

:dna::carousel_horse::gem:SNAP:gem::carousel_horse::dna:



最近お母さんのご飯を食べながら

「美味しい、美味しい」

を無意識に言いまくってるふりるです。笑笑

お母さんに言われて気づいた笑笑




おかげでまた少し太りました:pig:

うええん( ; ; )



裸眼の記事以降のコメ返しゅるよお:heartpulse:


:butterfly:りーくん:butterfly:


最近コメント長い!!

どしたの(´⊙ω⊙`)!?うれしい:dog::sparkles:

愛が伝わるぜ、、、( ; ; ):black_heart:

ありがとおお


ふりるもここ何年も漫画買ってないし

読んでもないや、、、

兄がいるんですよおおお


ダンス上手くなった!?!?うれしっ!

だいぶね、苦手意識が減ってきたところなんだあああ

ラプポ、、、頑張るからもうちょっと時間いただきますね( ; ; ):pray:


そんなに元気を与えれてるなんて知らなかった( ; ; )

ふりるもりーくんから元気もらってるよ:sunny:


コメントで沢山構ってくれたから

沢山構い返してあげるね:heartpulse:


最近会えてないね( ; ; )

忙しいのかな( ; ; )??

無理しすぎないようにねっ!

また早く会えますように:pray:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


うれちいいい

ありがとーう:heartpulse:

普段はカラコンいれてるよっ!

また来れる時コメントまってるね( ˘ω˘ ):love_letter:

沢山の情報をありがとう!!


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


お察しの通りお母さんに撮ってもらったよっ!笑笑

最近お母さん好き具合が更に増してて

お母さんに呆れられてる:woman_facepalming:笑笑


たけちゃんは兄弟いる??

私甘え上手かなあ?笑

たけちゃん構ってくれないじゃん( ; ; )!

そっけないんだもんっ!ふんっ( ˘ω˘ ):heartpulse:笑笑

今度沢山かまってーっ!!



:butterfly:士郎ちゃん:butterfly:


私服褒められた!!うれしっ:sparkles:

なんでかなあ。

私服とメイド服だとやっぱ

雰囲気ガラッと変わるよね!笑


しっかり者と思われがちだけど

ドジっ子よねえ私 wwwwww


ハロウィン決まってないんですうう( ; ; )

しろちゃんは準備万端なのね!!

楽しみすぎるわくわく:two_hearts::sparkles:


すごい、同じ曲で同じ場所でつまづいているなんて、、、 wwwwww

さすがライバルだねっ:fire::fire::fire:

負けないぞおおお!


しろちゃんは私のこと

影からじーっと見つめ過ぎだから!笑笑

影からじゃなくて、面と向かってみて!!笑

照れちゃうかもねっ:heartpulse:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


このキャラ名前あるの!?!?

なんて名前なんだろう、、、


お母さんに遊んでもらえてふりる幸せ…でへへ:heartpulse:


そーいえば、しょうまるくんとは

遊戯王ポーズでチェキ撮ったねえ wwwwww

懐かしい、、思い出だ:heartpulse:

沢山漫画教えてくれてありがとーう!!

からかい上手の高木さんは家にある!!


もちろんっ!しょうまるくんにも沢山構います:angel::two_hearts:

沢山早くお話ししたいですう:heart_eyes_cat::sparkles:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:

だ〜い〜ちゃ〜んっ!!

ギャルギャルうるさいなあ、もう:anger:

ギャルるんみて萌えてるくせに:fire:笑笑


この間は大ちゃんに沢山褒めてもらえて

ふりるとっても嬉しかった( ; ; ):heartpulse:

家に帰って一番にお母さんに話したよっ:blossom:

こーやって頑張ってるのをみてくれてる人が

ちゃんといるんだなあって思うと

ほんとやる気出る反面、もっと頑張らなきゃ!

って気が引き締まるね:fire:


もっともっとステキなメイドちゃんになれるように

ふりる頑張るね:muscle::two_hearts:


本当にありがとう:heart_eyes_cat:

これからもふりるのことちゃんと見ててね( ˘ω˘ ):black_heart:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


うれちいいいい( ; ; ):black_heart:

ありがとーう!

ドールハウスから飛び出してきてよかった:women_with_bunny_ears_partying:


早く会いたいよーう( ; ; ):heartpulse:

緊張しないでたくさんはなしてーっ!!笑


少女漫画読まないんだ!?意外!!笑


ダンス褒めてくれて嬉しいなああ:heartpulse:

ひかるちゃんは褒め達だねっ!


またひかるちゃんの為にライブ踊りたいなあ:black_heart:


最近コメント沢山してくれてうれしいよっ

ありがとうね:butterfly:


:butterfly:かこぼん:butterfly:


お姉ちゃんからのお褒めの言葉…

ありがたき幸せ…:angel:


ねえ、最近会えてないねええ( ; ; )

くろねこイベもうすぐだね!!

楽しみだねえええ:sparkles:

はしゃぎ過ぎて熱出さないようにね:fire:


ふりるにもまた会いにきてね:black_heart:



:butterfly:たくにゃん:butterfly:


たくにゃんから最近コメント

来ないって思ってたんだよお!!!


最近あんまり会えてないし( ; ; )

元気してるのお??


いつもふりるのダンスのこと

丁寧って褒めてくれてありがとっ:heartpulse:

うれしいよお!


ラブポーション …頑張りますっ!



:butterfly:ゆうき:butterfly:


ねえ、初コメじゃない、、、?!

あれ、ちがうっけ?!

コメントありがとーう( ; ; ):heartpulse:


頑張って覚えるから

ライブ盛り上げて頼んだぜっ:sparkles:


:butterfly:すたかさん:butterfly:


お久しぶりのコメントじゃないっすかあ!

すたかさーんっ!!笑


ガッシュ昔内容わからないけど

兄につられてアニメ見てた!笑笑


ハガレンもスケダンもいいよねえええ( ; ; ):heartpulse:

少女漫画はねえこんどおススメまとめ

つくろうかなあ、、、てくらい語れる

いつかもし、ブログに載せたらみてねっ!!


:butterfly:しゅうへい:butterfly:


しゅーちゃんジャンプ系好きなのね!?

意外だー!!!


ワンピースとか今から読んでも

絶対追いつけないじゃん!!笑笑


お父さんとお兄ちゃんに内容聞いて勉強

しとく、、、笑笑


コメントありがとーう:heartpulse:


:butterfly:きゃずお:butterfly:


きゃずおさああああんっ!

コメント久しぶりじゃないですかあああ!


ジョジョめちゃ詳しそう、、、笑笑

ちょっと、読んだら色々語ろ、、

教えて欲しいです、、、笑


ちょ、ジョジョ読むわ!!笑笑

お父さんから私ブチャラティに似てるって

言われてるから

まだ内容知らないけど

ブチャラティには愛着あるよ( ˘ω˘ ):heartpulse:笑笑


:butterfly:ちぃたん☆:butterfly:


ちぃたんが褒めてくれるうう

ありがとおおお( ; ; )

楽しんでするとやっぱ違うよね!


え、ちぃたん☆がアニメ詳しいの

めちゃビックリ!! wwwwww


制覇いつできるんやろ、、、

がんばりーみんしまりーみん、、、笑笑


妹!?!?

ふりるのこと妹って呼んでもいいよ( ˘ω˘ )


頑張るよ!ちぃたん☆

ありがとねっ:heartpulse:



以上、コメ返でちたっ:baby::baby_bottle:


ちょっとずつ過去の自撮りを

載せていくね!笑笑


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!