ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

ヲタク


ふりるは昔、少女漫画ヲタクだた


(腐る程漫画があって

今になって置き場に困ってるんだけど、、、)


次は少年漫画ヲタクになりたい。


少年漫画は

スケットダンスと、ハガレンとギャグ漫画日和

とかは読んでたし買ってたんだけど


次は

ジョジョ、遊戯王、ガッシュベル、

HUNTER×HUNTERあたりを

読み漁りたい、、、

(全部古い笑笑)




ただ、いまから読んで追いつける気がしないから

ちょっと気がひける、、、


兄が漫画は全部持ってるから

読めばいいだけなんだけどね:v:️ぴすぴす

時間見つけて読んでみよっかな。

好きなキャラができたら

紹介しまーす♡笑


最近は時間を見つけて毎日

ダンスを練習しているよ:heartpulse:


最近ライブが楽しくて楽しくて

たくさん曲覚えて

たくさんおどりたーいっ!て思ってる:dizzy:


もう少しで脱法ロック

完成する:two_hearts:


ふりる史上最速で覚えたかもしれない

決して上手くはないしクセあるかもだし

間違えてるかもしれないけれど

本気で頑張ったから

筋肉痛と、足の裏がイタタ( ; ; )


早く完成させてみんなに見て欲しいな:heartpulse:



あと、ラブポーション 覚えようと思ってるんだけど

最初の足トコトコする所からもう苦手で、、、


でもこの二曲は覚えたらひまちゃんと

ユニットライブできるから

頑張ってるんだああ♡


ふりるは、みぃとちゃんともユニット組みたくて


ギャラクティカとロキを覚えたいのです!!


ただどちらも鬼難しそうで、なかなか

再生ボタンに指が進まない笑笑


だいちゅきで憧れな先輩メイドちゃんの2人なのです。



いつか私も憧れてもらえるときが来るのかなあ。笑


日々努力だね。



今日はね、前髪薄くしたんだあ。

それでも重いけど。


それとね、

もっと構って欲しいんだあ

かまってかまってええ



今日は早めにおねんねしゅる


おやちゅみ:star:


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!