ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

なちゅらる


今日はね、

ナチュラルメイクだったよ

(私的に)


どうかなあ…?



かわいい…?

好き…?



それと今日は、少し遅いけど

お月見団子作ったんだあ


きな粉大好きマンだから

団子が埋もれちゃって見栄え悪くなったので

写真はないです:heartpulse:笑笑


お母さんとお父さんにも食べてもらえて

美味しいって言ってもらえて嬉しかったの

うふふ( ˊᵕˋ )


そして、

デーモンくろねこ1周年

楽しかったね:black_heart::black_heart::black_heart:



愛され者のくろねこが

羨ましい:sparkles:

それはくろねこの頑張り屋さんで優しい

性格で、くろねこがフロアにいるだけで

一気に華やかになる。

そんなくろねこの人柄から

たくさんの人に愛されてるんだろうなあ

ってすごく見てて思います:rose:


ねこるんでのライブもさせてくれて

ありがとうございました:heart_eyes_cat::butterfly:


楽しかったよおお:heartpulse:



小倉店はみんなそれぞれ個性豊かで

本当に毎日楽しいね:angel:


私の大好きな場所。



コメ返


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


美味しいもの食べてる時が

一番幸せ〜:angel:


ハロウィンねえ、候補は上がってる!!

楽しみにしてて、、、うふふ


ラブポーション あれ以来ちょっと忙しくて

全然手をつけれていない( ; ; )

やばい、しろちゃんに抜かされちゃううう笑

ラブポーションはいつか一緒踊ろうね!

約束だぞ( ˘ω˘ ):sparkles:


:butterfly:しゅうへい:butterfly:


お母さんの料理ってなんであんなに

美味しいんだろうね!?

でもふりるおばあちゃんの料理大好きマン:heart:


饒舌になるしゅうちゃん見てみたい wwwwww


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


お母さんの手料理で一番好きなのかあ

えええなんだろう

スープスパゲッティと冷しゃぶかなあ

スープスパゲッティは、母考案の創作料理なの!

冷しゃぶは、タレが、ニンニク醤油で

これも母特製だぽよっ!

どちらもふりるママ特製料理

となっております( ˘ω˘ )笑笑


ダンス頑張るねえ!!

是非、今度ライブみてね:heartpulse:


:butterfly:ゆうき:butterfly:


まって wwwwww分かった!! wwwwww

「ゆうき」って何人かいるから

小倉のご主人様か天神のご主人様か

わかんなくて小倉って思っちゃった!

けど、天神のご主人様のゆうきくんよね!?

ふりるのイベの日も来てくれたゆうきくんよね??

勘違いしちゃってた

本当にごめんなさい( ; ; )


大人っぽくなるふりるを

これからも見守っててね:heartpulse:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


もうね、みんなに食べて欲しい!

母の手料理!!笑笑


トゥイーティー(?)かなんかの仲間?

なんか、カートゥンネットワークにいそう!笑笑


高木さん家にあるけど読んだ事はない!笑


ガッチャ!楽しいデュエルだったぜっ!!笑


また漫画の話しよおねええ!


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


すっごく嬉しかった( ; ; ):heartpulse::sparkles:


もっとキラキラ魔法をかけれるように

ギャルふりる頑張ります!!((


食欲の秋、、、

ほんとトラップだわ…( ; ; )


食べ物の話しゅるーっ!!

またすぐ会えますようにーっ:pray::two_hearts:


:butterfly:きゃずお:butterfly:


「うめぇ…うめぇよ…」は、笑った wwwwww


ラーメンが好きなのね!笑笑


そう!ぴよちちゃん!!

本当におめでたいかわいい尊いすき:hatching_chick:


これからも全力応援だねえ:checkered_flag::two_hearts:


:butterfly:りーくん:butterfly:


「キモ長い」コメント

うれちいやよ〜:two_hearts:笑笑


わかるうう!

新刊も漁るし、その作者の昔出してる漫画まで買ってしまう笑笑


この間はご入国遅かったですねええ:imp:おこ

笑笑


ブログを見て心を落ち着かせてください、、、笑


また早く会えますように、、、:pray:( ; ; )笑


いつになるんだ??

気をつけて行ってらっしゃいやよ〜!

楽しんできてねっ:heartpulse:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


久しぶり会えた:butterfly::sparkles:


お洋服教えてあげるから

会いにきてーって:heartpulse:


ひかるちゃんのコメントセンス wwwwww

素晴らしいっすね、、、:fire:

ふりるちゃん成分が増えました!笑

そこも含めて愛してねっ:black_heart:


コメントの楽しさに目覚めたの!?

いいぞおおお!いい事だあああ!!

その調子でバンバンコメントしていこっ:heartpulse:??笑


:butterfly:ハリーさん:butterfly:


本当にそれー??笑笑

ハリーさんはあんまりコメント

くれないんだからああ:imp:!笑


毎年夏に痩せて冬に太る

私のお決まりパターンよ( ˘ω˘ )ドヤ((


:butterfly:ちぃたん☆:butterfly:


そう!親孝行親孝行…笑


幸せ太り!そういう事にしとく!笑笑


ちぃたんも体に気をつけてね!

あんまり飲みすぎちゃダメよ:imp:!笑


:butterfly:しんたん:butterfly:


ねえ!初コメー!!

ありがとおおおお( ; ; ):heartpulse:


やっと久しぶりに会えた( ; ; )


お誕生日おめでとうございました:rose:

バースデーは楽しめたかな??


ロック画面ふりるで嬉しかったーっ!

また早く会いにきてねーっ:two_hearts:

待ってるよんっ!




以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!