ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
なちゅらるへのコメント

みーみん

コメント7回目( ﹡・ᴗ・ )b

いつものドールメイクも好きだけど
ナチュラルメイクもいいね!( *˙ω˙*)و グッ!
私もふりるちゃんみたいに
暗い色を使ってるメイク教えて欲しいにでーすw
そう言えば、TDBTM会宣伝してくれてる?(何気に気になるw)
会員が増えることを祈るよ?٩(*´︶`*)۶
どんどんこれからもコメントしていくよー!
早く2桁行くように私も頑張るから
ふりるちゃんもドリームに近づくようにo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
これからも推していくし、どんどん進化頑張るよー

ハリー@あるある

え?当たり前じゃん。

好きだし。

大好きだし。

って感じですかね?←
ナチュラルメイクでも全然可愛いから困る。

ももこだけのしんたん

ふりるたんだけのしんたんだよ❤(ӦvӦ。)

ふりるんるん♫
この前は、僕のバースデーをお祝いしてくれて、本当にありがとうにゃん❤(ӦvӦ。)大好きなぁ、ふりるんるんと一緒に過ごせて、めちゃくちゃ、幸せにゃん(•ө•)♡
めちゃくちゃ最高なぁ1日だったにゃん(^o^)v
僕のプーフォンのロック画面を喜んでくれて、ありがとうにゃん❤(ӦvӦ。)
本当に、ふりるんるんは、めちゃくちゃ優しいし、めちゃくちゃ、かわいいし、大好きだよ❤(ӦvӦ。)
ナチュラルメイクも、かわいいぞ!!かわいいにゃん❤(ӦvӦ。)
僕もね、きな粉、めちゃくちゃ大好きだよ(^o^)vふりるんるんと、同じだから、嬉しいにゃん❤(ӦvӦ。)
早く、ふりるんるんに会いに行かなきゃ♫ふりるんるん充しなきゃね♫沢山沢山沢山沢山お話したぃなぁ(^o^)v
ふりるんるんに大好きだよって、伝えなきゃ❤(ӦvӦ。)

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

ふりるさんのブログ久々に今までの最初の方から見た事なかったから初コメした頃までのも見てみたら、すごい雰囲気も変わってるのと、成長してる感じが伝わってきて頑張ってるなって思いましたよ♬後、コメントでお互い質問し合うのとかやってもらえると打ち解けたりできるかなって思ったりまた行った時に距離感が縮まったら良いのと、構ってもらえたら嬉しいから、今度行った時にはいっぱい話せたら良いからその時はよろしくお願いします。

大ちゃん

こんにちは♪

コメント遅くなっちゃった。。。気づいてちょ。。。
ナチュラルメイクかわいいー!リップ塗ってる?くらいしかわからないなあ。すっぴんにも見えるけどかわいい\(^^)/
ふりるちゃんのナチュラルメイクお給仕デーやろうよー。
ふりるちゃんの作るお団子いいなあー。きな粉おいしいよねえー。おいらも大好き(*^3^)/~☆

かこぼん

語彙力

ナチュラルメイクーーーーー!!!!
相変わらず可愛い!(語彙力)
辞書の説明欄に、可愛い=ふりるちゃんって
書いた方がいいレベル(`・ω・´)


くろねこちゃんのイベント
お陰様で、とっても楽しかったです!!
ねこるんライブも見れて大大大満足でした(o^^o)
ありがとー♪
きな粉ゴリゴリにかけて食べると
更に美味しくなるから大好きさー!
お月見団子か〜
もうそんな季節なんだねぇ

たけちゃん

ふりるちゃん

(*>∀<*)

ちぃたん☆

ふりるナイス!

ふりる、こんにちは。

ナチュラルメークいいぞ!グット!!
どうしちゃたの、ふりるちゃん?!
そのメイクでお給仕したらいいのにな、、じゃなくお給仕してほしい。

くろねこ、すまぬwww
開凸予約してもらったのに用事があってキャンセルして。。。泣泣

くろねこの明るさでフロア全体が明るさに包まれてるな(^^)
ねこるんでライブして楽しかったみたいで何よりだな(^-^)

今度、バームクーヘンしてほしいぞ!ふりる!!
ふりる&くろねこ、ふりる&ひまちゃん、ふりる&ひまちゃん&くろねこ(どんなライブになるかすごく楽しみ!、強烈な予感が(^_^;)

ありがとうな、飲み過ぎに気をつける。
妹のいうことをきくぞ!

ふりるも頑張り過ぎず頑張れ!!

ひかる

はあ.......

好き♡ 笑

ナチュラルふりるちゃんかわいい!
素材が良い!!

ぜひお洋服教えて欲しい!!!今度会ったら聞く!!

くろねこちゃんイベント楽しかったよぉ!!
ふりるちゃんにも会えたし、ねこるんのダンスも見れたし♪
凄く癒されました…(*´꒳`ノノ゙

楽しみにしてた浴衣タペ!
外では飾れないけどおうちに飾ってふりるちゃんのかわいさと、自分の顔があるという違和感に驚いてます笑笑

今度は全部の爪をふりるちゃんの顔にして更に狂気に充ちた姿で会いに行くね!笑

ふりるんるん( ◜௰◝و(و "♪

レット(つばさ)

可愛い

好き

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る