ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
なちゅらるへのコメント

のーむ

えっ、、、

ちょっとまって、、、
ナチュラルふりるちゃんめっちゃかわいいんですけど(´,,•ω•,,`)

髪もナチュラルメイクにあってるし、頬の感じとか、目線とか全体の雰囲気も良くて全部大すこです(唇の感じもいいんだけど、、、何か塗ってる???)

このブログ仕事の休み時間に見たんだけど、、、そっこーで保存だけしたよ(笑)

団子いいなぁ、埋もれたの見たかった(笑)
そして食べたくなってきた、、、こんどきくたろう活しようかな(≧ω≦)

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

しょうまる

なちゅれる

なちゅらるも、素敵!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
なぜそんなに綺麗なんですか!ありがとうございます!(笑)
くろねこちゃんいつも頑張ってるもんね(*´ー`*)これからも頑張って欲しいな!

コメ返ありがとう!!
そんなにふりるままの料理美味しいんやねw
今度招待して←w

トゥイーティーか!なんか聞いた事ある程度やけど、結構前からおるキャラよねぇ、パワパフの世界にひっそりおるのかもね?(笑)

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

写真も好きかな!団子の写真も見てみたい!ふりるさんもきな粉好きなんだね。自分もきな粉好きで、餅にきな粉つけて食べたりする事もあるんよね。ふりるさんのダンス見たいし、ダンスうまそう♪

クレヨンしんちゃん

なちゅらる?

あっ、メイクがか?(笑)(^-^)
良いと、思うよ。
俺個人的な事言わせて貰うと、ナチュラルメイク。
大好き。(笑)(^-^)
この前電車乗ってたら、目の前の女の子。
めっちゃ、けばけばしいメイクしてた。(笑)(^-^)
つけまつげ「ど~ん!」、メイク厚化粧?
ある意味、怖かった。(笑)(^-^)
やっぱりナチュラルメイクが、素っぴんに近いから好きかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅうへい

おつかれさま

俺もきな粉好きー!

いつも、ぱんださんパフェ食べてる笑

饒舌になる時はだいぶレアだからなぁ(*´ー`*)

りーくん

ねええええ

朝からブログ更新とか神すぎやろおおおお
そんなかわいい顔みせんでくれえええ(りー得)
早出頑張った甲斐があった。。
もう帰っていいかなあ。。(´-`).。oO
はあああ。

うん!すき!かわいい!
今日もかわいい(*´꒳`*)

るんるんなんでもできちゃうのね!!!
パフェ同様に期待してます。



絶対うれしくないやろ(笑)
そこでやよ使わんでいいから(笑)
るんるんノリ良すぎ(笑)

るんるんいつも許してくれるけど
今回ばっかりは遅すぎたね(;_;)
あそこで会えてなかったら
1ヶ月期間が空くから会えて良かった。。
良いチェキ撮れた。タペに囲まれてしあわせ←
帰り大丈夫だった??

ブログ見て心落ち着くときはお家にいるとき。
仕事中とかお外にいるときは発狂しそうだから
心臓にあんまり良くない。でも見る
自分だけ朝からテンションおかしくて
先輩にすごい目で見られた( ´ ▽ ` )なんなん( ´ ▽ ` )

今週末は実家帰るし、来週末も入国できんから
うーん。。来月?( ´ ▽ ` )

ありがとうやよ←
気をつけていってくるよーん⊂( ・ω・ )⊃ブーン

ヒデくんです♪

どれも可愛いね。似合ってるよ!団子良いなー♪ふりるさんが作ったの食べたい!ふりるさんの親が作ったの美味しそうだし食べてみたい。ふりるさんも作れるの?今度行った時ライブ見てみよう。

たくにゃん

萌えまくった

ふりるさん


おはよ
今日も何かと多忙な僕です。

ふりるさん、ホント美人だね。
もうめっちゃ美人。めっちゃ萌えた。
僕、ふりるさんみたいなお姉さん系美人大好きなんです。

ふりるさんは、美人で優しくて、可愛いところもあって、ほんとに素晴らしい女性だなって思うよ。


くろねこちゃんは、研修服のときから知ってるけど、本当に成長したなって思うよ。
もともと可愛らしくて、一緒にいて楽しかったし、ここまでキャラが成長すると、すごいなって思う。

ねこるんはいいユニットだね。みててほんわかするような、癒やしなユニットだよ。

士郎

ナチュラル〜

今回の画像1枚目 小学生に見える〜(笑)可愛い。

2枚目は中学生に見えた〜(笑)可愛い〜

ドジっ子ふりる氏もみんなに愛されてると思うけどな(笑)多分、ドジして許されるのはふりる氏だけだろうと思うよ。

ハロウィンの件だけど、もしかしたら間に合えば、小倉ハロウィンと夢の国ハロウィンで衣装変えて参加出来るかも(笑)

ラブポーション、ひま氏が居たら、一緒に教えてもらおう、トテトテのとこ。

僕も今忙しくて出来てないからね。

くろねこ氏イベの時、ふりる氏探したけど居なかったね、ちょっと寂しかった(笑)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る