ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

色々詰め込み

ぜーんぜんブログが上がんなくて

ぴえーんてよりぷえーんて感じ。


この記事に全部簡潔に詰めるぜい


頼む!上がってくれい!!


まずはこれ


:butterfly:エクステつけたよお:butterfly:



これは、天使バージョン:angel:

この蝶々のフィルター好きなの:black_heart:

顔変わりすぎるけどww

素でこの顔になりたいです。はい( ; ; )


つづいて、悪魔バージョン:imp:




:butterfly:ぐらるん:butterfly:


そしてこの間久しぶりにヘッドドレスをつけて

お給仕をしました:black_heart:

実はヘッドドレス全部で3つ持ってるだあ

まだ1つお披露目したことない笑笑




これつけてたら、ぐらちゃんが

「かわい〜」

って言ってくれて

うれちくて喜んでたら更に

「世界一ヘッドドレスが似合います!」

って言われてもう、有頂天LOVEだた((

嬉しすぎた( ; ; ):black_heart:

この手を両手ですると

ぐらちゃんポーズらしいので、

みんなもチェキとかでやってみてねっ:heartpulse:




ネイル変えたぽよお:heartpulse:

はよんとお揃いのヒョウ柄:leopard:

はよんと遊んだの!

実は遊んだのは2回目!えへへっ


どあっぷ

はやくロングになったふりるに会いに来て:heartpulse:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!