ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
はうう( ; ; )へのコメント

ちぃたん☆

体調のほうは

ふりる、大丈夫か?

熱がでるくらいだからひどいんだと思う。。
滅多にないと言うことだから疲れがかなり溜まってたんだろうな。。

何もしてあげられずごめんな、、、

ゆっくり体をやすめて時間をかけてでもしっかり治してな、ふりる。

完璧に治ったら、ふりる節を久しぶりに聞きたいぞ!!
元気な姿でな(^^)

ゆっくり治せ!ふりる!!

でも、できればな早く妹に会いたい(小声)ボソッ

のーむ

はうううぅぅぅー、、、

私服ふりるちゃんめっちゃ可愛いぞ(´,,•ω•,,`)

風邪大丈夫???
咳とか出ないとちょっと体調悪いかなーくらいで気がつかないことあるよね(笑)
自分は盆休み入って久しぶりに熱出ました。
なんでか長期休みのときに酷めの風邪になるんよなー( ̄▽ ̄;)

お返事も無理せずにだよー。
全てやなくてもふりるちゃんのできる範囲で大丈夫。身体休めて体調を戻す方優先しないと。
全て返すって気持ちだけでめっちゃ嬉しいよ(〃ノωノ)

では、ふりるちゃんの風邪が早く完治するよう遠くから祈り飛ばしときます(*>∇<)ノ

ミール

ふりるん可愛い‼️

写メ可愛い!

実際会っても可愛い!
とは恥ずかしくて言えない

まさとら

ふりるんお熱?!

ぁぁぁ
そうだったのね
季節の変わり目、気をつけなきゃだね
元気いっぱいのふりるんしか見た事ないから
弱ったふりるんイメージできてない。。。
早く良くなりますように

今、新幹線降りて名古屋駅でカキカキしてる
次、小倉に行くのは…再来月かなぁ

士郎

なんと〜

ふりる氏風邪なのかぁ〜

土曜日に行くので会えたらよろしく(笑)

一緒にひま氏にトテトテの講習を受けようね(^◇^)

しょうまる

しっかり治してね!!

待ってるから、ゆっくりでいいよ!!
しっかり治してまた元気な姿みせてね(*´ー`*)
写真は保存しますが!!w

キュー

キューです

お大事に(;ω;)(;ω;)(;ω;)

しゅうへい

おつかれさま

風邪、早く治りますように><

無理せずにゆっくり治してね( ;∀;)

りーくん

(´・・)ノ(._.`)

りーくんも弱ってる

るんるんに会いたい

ひかる

大丈夫ですか?!?!

大人になったら熱あんまり出さないからいざ熱出たらつらいんだよね…(´;ω;`)

下界からふりるちゃんに頑張れビーム出しておくね!
(」 ・ω・)」三=一

お返事とか更新とか、あんまり無理せずにゆっくりまたふりるちゃんのお話聞かせて欲しいな♪

ふりるんるん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る