ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

はうう( ; ; )

最近低浮上でごめんなさい。



絶賛風邪ひきさんで

弱ってます。


久しぶりに熱出て

前回熱出したのいつぶり!?

って感じ。笑笑

自分が熱いのかどうかすらわからない

鈍感ぶりを発揮してました。


季節の変わり目だからかなあ。


みんなも風邪ひかないようにね!


早く会いたいから

速攻で治すね。


コメントいつもたくさんありがとう( ; ; )♡


早くお返事書きたいんだけど、

体調が優れないので、

もうちょっと待っててね( ; ; )

返してないところから全て返すので

バンバンコメントお待ちしております。




これは元気だった頃の写真笑笑




話したいことたくさんあるの。


いつも待たせてばっかでごめんね。


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!