ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
美少女戦士にくるんへのコメント

りゅうにゃん

こんばんは

ふりる~
近々チェキ一緒に撮りたい~⤴
ライブも入れるね

ひかる

顔面最強コンビ!!

にくるんは本当に顔面の王者…(゚∀゚ノノ"(拍手)
かわいすぎて涙出てきたよ( ;∀;)
プリクラと普段の顔が変わらない(凄く良い意味で)の羨ましい…

26日のイベント、日程調整頑張るので!!!!!
ふりるんるん!!!!

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
みぃと!(笑)(^-^)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう冗談は置いといて、イベントか~。
愛に行きたいけど、遠いからな~。
楽しんでね。(^-^)
「ふりる」も「みぃと」も、他の子もみんな。
かわいいよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

大ちゃん

こんばんは

昨日めっちゃ楽しかったね!グヘ
にくるんとおいら3人での話のテーマが盛り上がった←
まさか日本の経済の話であそこまで盛り上がりーみんするとはさすが、にくるん♪グヘ
まだまだ尽きない話題よねー←
ふりるちゃんかわいくて横顔びっくりするくらいお人形さんでますます魅力的になってきちゃった♪
ましてや日本の経済も語れるんだからすごい!←
なんだろ、イチイチ←付くなあ 白目

あれれ?美少女とか自分で言っちゃってるーーーーー
お嬢のふりるちゃんが←
いや、そのくらい自信満々でよろしい。
本当にかわいい♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る