ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 美少女戦士にくるん

美少女戦士にくるん



みぃとちゃんの顔面が強すぎて

私が調子乗っちゃった笑笑


ほんとみぃとちゃんと話したら笑い止まらんし

同じ事思ってることとか多くて

しかも同時に発するし

好きが溢れちゃってます( ; ; ):black_heart:



みぃとちゃんはすごく周り見れていて

その上、顔面偏差の高さと

パフォーマンス力を持っていて

ドジな私とは反対にしっかり者で

ついていきますっ!!ってなっちゃう

可愛くってかっこいい

とってもずるいメイドちゃんなのです。


好きだなあ。


憧れのみぃとちゃんと

沢山ユニットさせて下さい:love_letter:


みぃとちゃんのブログ見てから書いたから

同じような事しか浮かばないや( ; ; )

多分見てなくても書く内容は同じような事だったと

思うけど!笑




もうすぐハロウィンだねっ:ghost:




:ghost:ハロウィンイベント:ghost:



小倉店もちろん今年もやります!

ハロウィンイベント!!


上記の詳細を確認してね!!!


みんなの仮装楽しみだなああああ:black_heart:

年に一度の、みんながふりるメイクになる日だよ((

むしろ私が365日ハロウィンメイクなのかwww


絶対来てくれよなっ:dizzy:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!