ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
待った??へのコメント

キュー

キューです

なんか恥ずかしいやん(/∀\*)

しゅうへい

おつかれさま


コメ返ありがとうー!

この前はだいぶ真面目な話だけど、話せて良かったー><

11月もイベントあるみたいだねー

応援してるよ(*´∀`)

みーみん

コメ返8回目

ハロウィンイベ行きたかったけど急に仕事が入って行けなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
絶対ブロマイドはゲットする( *˙ω˙*)و グッ!
また、絶対何がなんでも誕生日はいくね!
予定は絶対いれない!
ふりるちゅん不足半端ないです(照)
近いうちに愛に行こう!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

今回もステキな写真をありがとう
コメント書かずにしばらく眺めてました(笑)

コメ返ありがとう
今日は私用で行けないんだけど、明日わんちゃん入国かなぁ。会えたらライブdayかたりーみんしようねー(´,,•ω•,,`)

ちぃたん☆

元気そうでよかった

ふりる、お疲れさま。

パイレンジャー、最高だったな(^-^)
ふりるがブラック、ひまちゃんがイエロー、みぃとがブルー??
集合チェキ、あれも最高!
ちぃたん、ツイートしたぞ(^-^)

ダンロボも合えばもっと面白くなると思う笑
ステージで楽しそうに踊ってるふりるを見てほっこりしたよ

今日はハロウィン当日
開凸からの予定だけど、この時間になっても目がさえて眠れない(>.<)

でも楽しく元気よくみんな笑顔でありたいな
いや、そうしような(^-^)

今日は忙しいと思うけど身体に気をつけてね、ふりる。

頑張れ!ふりる!!!

ひかる

ううん、今来たとこ!

よくある待ち合わせのセリフにしてみました笑

ふりるちゃんコメ返ありがとおすぐスクショした
まさかライブdayを2日間も楽しめるとは思ってなかったからご主人様に圧倒的感謝!(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

早く会いたいぽよお(?????????)

ふりるちゃん (ノ´³`)ノ すこ

ヒデくんです♪

追加です2つ目

ふりるさん明日のハロウィンのイベントの衣装の写真もまた載せてね♪早くまたふりるさんに会いたいなー♬

しょうまる

待った!笑笑

お疲れ様!!色々忙しかったのねw
コメ返ありがとう!!
うん!ハロウィン行くよー!ふりるちゃんどんな衣装かたのしみしてる!ww
勿論ロック画面更新してくよ!ふりるちゃんの写真エモいんだから!(笑)
ではまたねー!

けんご

こんばんは♪

ふりるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ライブイベントめっちゃ楽しかったんだね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうき

よかった

俺のことやっとわかったんだねよかった笑 ライブデーお疲れ様ふりるのプチトラブルあったけどなんとか乗り切れてよかった明日はハロウィンイベント楽しみ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る