ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

待った??


お久しぶりです、、、


最近いろいろ頑張ってたら

ブログが疎かになってしまいました( ; ; )

ごめんね( ; ; )




皆様お待ちかね(?)のコメ返しちゃうよっ:black_heart:

コメ返してなさすぎてどこからしたらいいのやら、、、


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


体調の心配ありがとう!

また最近会えてないねええ( ; ; )


大ちゃんすぐぐれちゃうんだからあああ!!笑

ぷいぷいっ( ˘ω˘ ):zap:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


りーみんは年中無休で開国してるよ!!

会いにきてねっ:heartpulse:

私Googleじゃないから他のお店のことは

わかりません!( ; ; )

検索してみてね!


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


いつもコメントありがとおおお!

もう誰か分かったから安心だ( ; ; ):heartpulse:

ライブデイめっちゃ楽しかったねwww


最高すぎた笑笑

早くライブデイのこと語りたいやよ:sunflower:



:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


ライブデイもプチライブDAYも最高すぎたね!!笑笑

神回だたねあれはwwwwww

いつもたくさん応援ありがとうね:two_hearts:

可愛いひかるちゃんに応援してもらえて

うれちい:angel:

次はいつ会えるのかなあ??


:butterfly:りーくん:butterfly:


最近よく会えてる!!うれしい!

そしていつも笑顔で出迎えてくれるからこっちまで自然と笑顔になる!ありがとう!!!


最近はめちゃ仲よちね私たち:women_with_bunny_ears_partying:

これからもこの調子で仲良くしてね:two_hearts:


:butterfly:しゅうへい:butterfly:


鬼滅の刃三話までアニメ見たよ!!!

早く色々話したいんだよ!しゅーちゃん!!

ゆっくり話したい!!!

漫画のこと教えて!!


待ってるぜい:sparkles:


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


ライブデイの時めちゃステージから

キューちゃんの声聞こえたwwww


いやあ、最高でしたね。

また早くしたい笑笑


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


ロック画面ふりる嬉しかた( ; ; ):heartpulse:

次会えるのはハロウィン??


また画像アップするから

どんどんロック画面とか更新していってねっ!


:butterfly:しろ氏:butterfly:


いつもさ、ラブポーション

してるとき踊りたいのに

忙しくて踊れないんだけどおおお( ; ; )


いつか3人でおどろね!絶対!!!


:butterfly:まさとらさん:butterfly:


まさとらさああん!

また会えなかった( ; ; )

うわあん( ; ; )辛い

しかもまさとらさんが小倉きてた時

私が名古屋に行ってた笑笑

すれ違いwwww

また早く会えますように:heartpulse:

名古屋トークするぞおおお!


:butterfly:ミールさん:butterfly:


ミールさんから2回目のコメントだあああ!

勇気を出してくれたんだね。ありがとう( ; ; ):heartpulse:

とっても嬉しい!

可愛い?

そーゆーことは面と向かって

言って欲しいな…:heartpulse:


:butterfly:のーむさん:butterfly:


ライブデイはやくかたりーみんしたいから

はやくりーみんきて!

集合!!!


私服相変わらず褒めてくれてありがとう:heartpulse:


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


ライブデイ来てくれてありがとう!

プチライブデイも最高だった!!

ありがとう( ; ; ):heartpulse:

またみんなでパイレンジャーしたいよおおお笑笑


:butterfly:かこぼん:butterfly:


体の心配ありがとう( ; ; ):two_hearts:

寒くなってきたから

かこぼんも風邪ひかないように

気をつけてね:heartpulse:

またはやく会いたいよお!

いつくるのかな??

コメントにて待ってます:muscle:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


あれえ、断捨離好きなのは

あれを振り回すからじゃないのおおお?

歌詞も特徴的で聴き入っちゃうよね!笑笑



:butterfly:koudai:butterfly:


初コメントありがとうございます:heartpulse:

池袋の常連さんなんですね!!

何きっかけで私のページきてくれたんだろう、、、

気になる、、、笑笑

東京ライブとかでよく行くよーっ!

是非是非、小倉にもきてねっ:two_hearts:

まってまーすっ:heart_eyes_cat:


:butterfly:ハリーさん:butterfly:


ライブデイきてくれてありがとう!!!

歓声すごく嬉しかった( ; ; ):two_hearts:

またかたりーみんするぞおおお!!



:butterfly:りゅうにゃん:butterfly:


いつくるのさあ!

チェキ早く一緒とろおおおお!!

楽しみしてるぜい:butterfly::sparkles:


:butterfly:けんごくん:butterfly:


ライブイベントたのしかったよ( ; ; )とっても!

けんごくんも今日一日お疲れ様です:two_hearts:


:butterfly:あきらくん:butterfly:


えええ!本当にアプリ入れてくれたの( ; ; )!?

しかもコメントまで、、、

嬉しすぎて涙しぼり出すとこだた((


私もすごく楽しかったから

あきらくんも楽しんでくれたかなあ

って心配だったの!

初めてのご入国なのに違和感なかったよ!

もう名前も顔も覚えたから

またすぐ会いにきてねっ:heartpulse:


以上コメ返でちた:baby::baby_bottle:



ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!