ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
わがままへのコメント

ちぃたん☆

久しぶりのコメ

ふりる、お疲れ様。
今日のライブ祭、楽しかったな!
忙しいのにチェキありがとう!

久しぶりフロアがゆったりだったように見えたけどこういう日もいいかなと思う。

今日で冷戦?が終わってほしいと切に願ってる(気づいていても歯止めが利かない1ヶ月だった。。ふりる、元々ちぃたんが悪いからな。。話したことは本当に嘘はついてないよ。。)

寒いから風邪に気をつけて元気にお給仕頑張れ!ふりる!!

あとあれからどうなったかが心配、、、

たくにゃん

今日はめちゃもりあがりーみんできた

ふりるさん


夜食を食べてさっき下関に帰ったところ。
もう日が変わるね。



さてさて、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう。



あと、イベントの日忘れててごめんなさい。
言い訳になるけど、最近色々予定が立て込んでて、ちょっとわかんなくなってて、イベントがあること自体はきちんと把握してました。
本当にゴメンね。




そのイベントもちょっと参加が難しい。
そこで提案なんだけど、振り替えで何処かでまたふりる活するのはどうかな?
ラブわがまま入れようかなって考えてるので、踊りたい曲をそれまでに考えててほしいな。
こないだは有頂天LOVEだったね。



あと、今日は冗談じゃないねのコール、すっごく楽しかった。
全力でコールして思ったのは、僕は本当にめいどりーみん好きなんだなって、改めて思ったよ。
あの空間で、メイドちゃんと萌え萌えすることが、自分にとってどれほど大事なことか、改めてよくわかった。


さて、もう少ししたら寝るよ。
おやすみ。寒くなってきたから、風邪引かないようにね。

こさりん

繋がるキーホルダーで繋がれた?

日曜日はありがとうございました‼︎
ブログは拝見していたけど、
初めて会えた!!
ほんと、魅力的でいい人でした!!
チェキもありがとうございました!
お話しも出来て、ライブも見れて幸せでした!!!

ライブイベでゲットしたキーホルダー、大切にします!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

誕生日イベ楽しみだねー

神タペすごいよねー
まだ神タペゲットしてないからゲットしたいおもいつつ、、、大きすぎておうち飾れないからずーーーーーーっと保留中(笑)
りーみんで飾るのはめっちゃいいんだけどね(≧▽≦)b

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

しょうまる

ユニタペ

俺は、ふりるちゃんとつばさちゃんのユニットタペが欲しいと思ってるんやけど、タンシスww
今は店舗が違うから難しいかなあ?
次のボーナスで...!とか考えてるw
もし出来たら今度それを入れたいなw

りーくん

次は「き」から

ブログ更新

有言実行

えらい(*´˘`*)

クレヨンしんちゃん

ぺりぺりぺりぺり、ヒラメ貼り?

ちょっと、言ってる意味がわからない。(笑)(^_^)
まあ、楽しくやってるって事やな?(笑)(^_^)
そうなんや?
25日が、バースデーか~。
とりあえず、おでめとう~!(^_^)
あと何回ふりるに会えるかわからんけど、冬くらいに愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

ふりるちゃん

甘え上手( ≧∀≦)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

イベント楽しそうだね♪行ってみたいけど行けないんよね。イベント楽しんでね!また年末行けたらよろしくね♪

しゅうへい

お疲れ様

昨日もお疲れ様ー!

イベントもうすぐだねー(*´∀`)




1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る