ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

わがまま


今月25日生まれのふりるは

23日に

ふりるとちゃぃちゃんの

バースデーイベントがあります。


いえいっ:v:️ぴすぴす



そこで、ふりるのわがままを2つ発表します


①神タペがみたい


まだ自分の神タペを見たことがありません。

かなちいぴえんぴえんマン( ; ; )


だからふりるの神タペを見たい!!


②ユニットタペがみたい


私ユニットタペ撮ったことないなあ

って思って。

勿論、ダンフェスの時にねこるんでは撮ったんだけど

そーゆーイベント的なのではなく、

普通にユニットタペってのを撮ったことがない!

そこで、最近ひまちゃんといつも

「ぺりぺりぺりぺりヒラメ貼りっ:fish:!!」

っていっつも言い合って笑ってるんだけど

それでタペ撮影したい!!!

ってのと、

にくるん:meat_on_bone::butterfly:でもずっとタペ撮りたい!って思ってたのに

まだ一度も撮ったことがないので

どうかユニットタペを撮影させて下さい( ; ; ):heartpulse:


誕生日プレゼントでわがまま叶えて欲しいなっ:butterfly::two_hearts:

おねがいっ:black_heart:


あと、イベントの日はタペ持ってきて飾ってね:sparkles:


たのしみだなあああん:women_with_bunny_ears_partying:




チャッキーの靴下

かわいいでしょお




それじゃあ、眠るんしちゃおっかなあ


おやすみ:star:


ふりるんるんっ:butterfly:





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!