ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

はぴはろ


親友ちゃんとハロウィンに

ホテルのハロウィンスイーツブッフェを

食べに行ったよお:jack_o_lantern:



かわいい!おいちい!で楽しかった:jack_o_lantern::ghost:





年中無休でハロウィンフェイスな

ふりると親友ちゃんでちた:black_heart:


あ、お散歩用のアウター買った!


これでお散歩さらに頑張れるぞお:butterfly::sparkles:





コメ返



:butterfly:りーくん:butterfly:


早くチェキカルタ完成させよwwwwww

次は「え」からよね、

かんがえなきゃ!!笑


りーくん疲れてそうだったから風邪ひかないようにね( ; ; ):two_hearts:


:butterfly:ゆうき:butterfly:


ライブデイ、プチトラブル!?

どれだろう、ありすぎてもはや分からない!笑

でもトラブルがあるからこそ面白いよね:fire::sparkles:

応援ありがとうね:blossom:


:butterfly:けんご:butterfly:


ライブイベント最高だたよ!!

早く会えますよーに:pray:


:butterfly:しょうまる:butterfly:


しょうまるくん!

ハロウィン楽しかったね( ; ; ):black_heart:


CAいいでしょおおお笑

バースデーまってゆよ:heartpulse:!!


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


今きたとこwwwコメ返のセンス高いwwww


コメ返スクショ!?

コメ返も保存してくれるの?!嬉ぴよ:hatching_chick::two_hearts:


ひかるちゃんのハロウィン可愛かったよおお( ; ; ):black_heart:


:butterfly:ちぃたん☆:butterfly:


パイレンジャーはふりるブラックなの!?笑笑


いつもたくさんライブありがとう( ; ; ):black_heart:

みんなでパイレンジャーしてる時が一番好き!

楽しい!!


ダンロボも覚えなきゃやね!


ありがとう!ちぃたん!!



:butterfly:のーむ:butterfly:


のーむしゃん

コメント書かずに写真眺めてたの!?

嬉しいwwwwww

この間会えて良かった:two_hearts:


のーむさんならこのパフェぺろり出来ちゃいそう!笑


チェキ大切にしてね:black_heart:

:butterfly:みーみん:butterfly:


みさきちゃーん!

ハロイベくると思ってたのにいなかったから

悲しかった( ; ; )


ふりる不足でしょっ( ˘ω˘ )


バースデーは絶対きてね:heartpulse:

開凸予約して、開凸してくれると特典もあるよ:two_hearts:


早く会いたいよお( ; ; ):black_heart:


:butterfly:しゅうへい:butterfly:


しゅーちゃんまた真面目な話も、漫画の話も

たくさんしようね!


バースデー、もちろんくるよねえええ??


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


キューちゃんがハロウィンたくさん褒めてくれて

嬉しかった( ; ; ):two_hearts:


ありがとう!優勝:crown:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


コメントありがとう!

またのご入国お待ちしてます:butterfly::sparkles:


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


本当にそんな夢みるの!?!?


バースデーこれないのかあ( ; ; )残念だ

また会えますように:strawberry::two_hearts:


:butterfly:レット:butterfly:


は、1日で食べたの!?!?

え、やっば!すご!!!

甘党なの意外www


:butterfly:かこぼん:butterfly:


かこぼんに最近全然会えてない( ; ; )


忙しいのかなあかなちい( ; ; )

また早く会いたいよーう( ; ; ):heartpulse:


ふりるちゃん泣いてゆ( ; ; )笑


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


断捨離たけちゃん笑笑


:butterfly:まりかママちゃん:butterfly:


まりかちゃん、まりかママちゃん

また会えてすごく嬉しかった( ; ; ):heartpulse:

コメントまでありがとうございます!!


まりかちゃんは常連お嬢様の中で最年少だね:two_hearts:


チェキ帳買ったんだ!?集めると思ったー!笑笑

まりかちゃんの成長記録にもなるから

大切に集めていってね:heart_eyes_cat:

思い出沢山増やそうねっ:butterfly:


バースデーも来てくれるの!?

うれちいいいい( ; ; ):heartpulse:


まりかちゃんと、まりかママちゃんの

お誕生日の時も事前予約でプレートとチェキが

プレゼントなので是非予約してね!

お祝いさせてくれると嬉しいなっ:baby::two_hearts:



またすぐ会えるのを楽しみにしてます:black_heart:




以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:








あざとい系、、、?笑



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!