ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
はぴはろへのコメント

ちぃたん☆

おぉぉーー!

ふりる、お疲れさま

たくさんの豪華なスイーツがこんなに
いい一日になったら一番いいな

パイレンジャー、そんなに喜んでくれてちぃたんも嬉しいな
そう、ふりるはブラック!笑 ハロウィン衣装がCAで黒ぽっかたろ

ふりるは黒がよく似合ってると思う!
あとナチュラルメークが断然いい!と思うぞ、ふりる
見てて清楚な感じがしていいからな

今日は寒いから風邪に気をつけてね、ふりる
頑張れ!ふりる!!

余談:ちぃたんの出身はお子さまの国だからな

イカールのりーみん

昨日

昨日は、初めて小倉店に行きました。
下関海峡マラソンをフルマラソンを完走できたので、頑張ったご褒美で来ました(笑)
小倉城で、時間を潰して、遊びに行きます。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

ふりる
ちょっと一ヶ月は会えないかもしれん。
次会えるのが、およそ12月になるかも。
だから、その時にチェキ何枚か撮りたい。

ゆき

今日はありがとう

今日も顔面が大天才でした!( ; ; )
ネイルTRU NAIL & EYELASHってところだった~ご参考までに…!!

期間限定

飲んでイラッとしとる時に…

たまたまレジしてもらった時に迷惑かけてごめんな~悪気はまったくないけ~色々ごめんな
ひまにも言うとってーわかると思う

キュー

キューです

すいかこわwwwwwwwww

ひかる

あざといふりるちゃんが

かっわっいっいっ!!!!

コメ返ももちろんスクショしてるよー!
最初の返信から全部大切に保存してます(。・ω´・。)

ハロウィンふりるちゃん最高に最高だったよ!(語彙力)
なんかいつもより緊張してしまった笑でもお給仕とっても頑張ってて、見てるだけで楽しかったよー!

イベントもう今から楽しみ!!!

此之世界ノ片隅逃

好みが、ゴシック系なんやね

ん?
目玉が、好きなんやね。

たくにゃん

スイカは果実的野菜

ふりるさん

こんばんは

スイカは野菜だからね

みんな果物って思ってるかもしれにけど

あれは果実的野菜といって、

どっちかっていうと

野菜だからね。

それよりも、

ふりるさんが美人...。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

スイカすごーい(笑)

スイーツめっちゃ美味しそう
ふりるちゃんいっぱい食べたかな?
(全種類食べたいぞwww)

そう、ブログ写真眺めたまま、、、寝落ちするやつね(笑)
コメント書いてないパターンの一つです( ̄▽ ̄;)可愛いの見すぎて反対に寝れなくなったパターンもあるかなぁ、、、

今回の私服もお洒落でめっちゃ似合ってるし、とても可愛いから早い時間にブログみてよかったぞ(現在20時なう)今日もブログ写真眺めながら寝落ちするところやった(笑)
あとアウター着てるふりるちゃん見るためにお散歩中にも会わないとだね。

パフェ余裕でペロリしちゃう(笑)
でも、カロリーがめっちゃ高いから買うのを躊躇ってるのぉー(T ^ T)

久しぶりにまったりの時ふりるちゃんに会えた気がする。会えて良かった言われたら嬉しいなぁ。また会えたとき話しようね(´,,•ω•,,`)

では、またねー(。・ω・。)ノ

あっ、誕生日イベントは開凸は行けないっす。お月なる前くらいに入国かなぁ。で、たぶん最後までいます(´,,•ω•,,`)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る