ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
はぴはろへのコメント

クレヨンしんちゃん

バースデーは、

残念ながら、行けません~!(泣)(T-T)
ふりる~!(泣)(T-T)
ふりるに、愛たいよ~!(泣)(T-T)
おっと、失礼。
情緒不安定で。(笑)(^_^)
(泣)(T-T)は、心の中の俺ね。(笑)(^_^)
この前大阪なんば入国した時、極悪しんちゃん現れてね。
もう、嫌!(笑)(^_^)
出国するつもりでお会計してる最中に、「ドリタイ、どうする?」って来てね。
思わず、仕事モードの極悪しんちゃん現れた。(泣)(T-T)
そんな事、あった。
それも、半推しのちゃんメイド卒業イベントで。
あっ、しのちゃんやないで。(笑)(^_^)
そんな事あって、次の日。
Wパンチで、とあるりーみんの閉店とそこの唯一知ってたちゃんメイドの卒業。
「ふりるもいつか、卒業して居なくなる日が来るんやな~。」って、思った。
無理すれば、愛に行けると思うけど。
やっぱり遠出したなら、せめて一拍二日で行きたいよね?
2回くらい、入国したその日にそのまま帰った事あるよ。
次の日、仕事で。(笑)(^_^)
流石にそれは、身体がもたない。
おっと、長くなってしまった。(笑)(^_^)
早くて、来月のどこか。
遅くても、来年の春巻きには。
ん?( -_・)??
来年の春巻き?
あっ、春までにはやった!(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
風邪、ひくなよ!(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

ふりるちゃん

ふりるちゃん私服の方が可愛い(笑)
スイカ凄いね( ≧∀≦)ノ

士郎

ハロウィンはね。

今年の小倉ハロウィンに力を入れてたから、疲れたよ(笑)

ふりる氏に会えたので良かった(笑)

チラチラ見れてよかった。

ふりる氏ファン?多分隣にできたのでまた連れて行きます。

後、KPFの衣装注文完了!

来年のハロウィンの衣装も決まりました(笑)

では、また会う日まで。

ヒデくんです♪

スイーツ良いなー♪全部美味しそうだし食べるのもったいない感じもあるね♪ふりるさんのバースデー行きたいけど行けないから年末行った時に会えたらおめでとう伝えるね♪

あいな

ハロウィンスイーツ豪華で凄いクオリティーだね。

最近ふりるchanお給仕が少ないのかな?
ずっと、かぶりーみん出来てなくて、来週の入国予定日も逢えないみたいだし…
ふりるchanが元気でいてくれれば、それで良いんだけどね♪

間もなく誕生日でしょ?
イベント日には行けないけど、そのうち逢える事を願ってるよ。
お給仕がんばってね☆彡

しゅうへい

おつかれさま

めっちゃハロウィン満喫してるねー!

あと2ヶ月で今年終わるとか早すぎるよね( ;∀;)笑

また色々話しに行くよ( *・ω・)

りぼんちゃん

はろはろー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

久々コメントする気がする( ゚□゚)

えー!めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃおいしそう!いいなぁ!ふりるちゃんいいなぁ!!
あ、23日!開凸予約ちまちた(* >ω<)

りーくん

おおお、おお

そうやね(笑)
早く完成させないかんわ
よく覚えてるじゃん(笑)
次は「え」からです
るんるんのセンス期待してる。。
たのしみ

本当いつも心配ばっかり、、ありがとうね
大丈夫だよ。るんるんこそお疲れ様でした

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る