ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
るんるんへのコメント

sa_ke_89za

ふりるんるん(=´∀`)人(´∀`=)

めいどちゃん萌えー
ふりるんるん萌えー
隣で一緒に盛りあがりーみんてくれた
◯ぃたんも、常連の皆様もありがとうー

たけちゃん

ふりるちゃん

今日、本当に可愛いかったよ( ≧∀≦)ノ
推しの子より(笑)

りょうちゃん

こんばんは♪

すごーい!!!
ふりるちゃん手先器用なんですね(゚ω゚)
制服姿もすごく可愛くて美しいです♡
手作りの物、他にも見てみたいなぁ♪

ちぃたん☆

ふりる、久しぶりのコメントだよ

ふりる、お疲れ様

自分で作ったの?
すごく上手に作っているね、ふりるって器用だな
その服装でも何だか大人っぽい笑
やるな!ふりる!!

昨日は他のご主人様達が盛り上げて頂いて(特に隣のご主人様が笑)ちぃたんはすごく楽しかった(^-^)

ライブも見れて嬉しかったし、ふりるのダンスは前よりも上手くなってたぞ(間違えない!)

楽しそうにダンスしてたのも良かった!

そう言えばふりるは最近、メイク変えた?
何だか雰囲気が違う感じがしてな

これからもいろいろ頑張れ!ふりる!

寒さが戻ってきたから体調に気をつけて

今、ちぃたんは喉が痛いですっ☆

ししょー

やほー!

こんばんわ、ふりるさん。

自作の制服、カッコイイですね。

右手の下のカエルになりたい!

ひかる

おひさしるんるん

わーいおひさしぶりのブログ!!
マッテマシタァ>L(゚∀゚L)!!!!!!!

今回の写真もかわいい!
ふりるちゃんの手作りアイテム好きすぎるのでもっといっぱい見せて欲しい欲…(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

しょうまる

まるまるもりもり

自分で制服作ったの?!
そいや、イベントの時の靴も自分でアレンジしたとか聞いたけど、制服もオリジナルなのね!!
自分で作るとか凄い!!
俺は、不器用だから作りきらん!w

のーむ

お久しぶりーみん(笑)

自分で制服作るってドールハウスのお姫様さすがです。めっちゃすごい。

そして似合ってて可愛い(´,,•ω•,,`)
もっと他にいろいろなパターンでみたいなぁ。
(ふりるちゃんの周りぬいぐるみいっぱいあるようなの気のせい???)

書きたいこと溜まってるんだ(笑)
ふりるちゃんが書けるときにまた書いてね。
楽しみに待っときまーす

ももこだけのしんたん

僕の愛情をプレゼントにゃん❤(ӦvӦ。)

ふりるんるん❤(ӦvӦ。)この前は、めちゃくちゃ久々に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったにゃん(•ө•)♡
沢山沢山、お話も、出来たし、沢山、ふりるんるんに、愛情をあげることが、出来たから、良かったにゃん❤(ӦvӦ。)
更に、ふりるんるんは、美人&可愛さが、パワーアップして、僕は、めちゃくちゃ嬉しいぞ!!(^_-)-☆
ふりるんるんを推して、応募出来て、幸せにゃん(•ө•)♡
沢山、だいちゅきにゃん❤(ӦvӦ。)

キュー

キューです

せいふくもえ〜

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る