ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
るんるんへのコメント

ぷんぷん

ふりるんこんばんわ!

拝啓
冬の訪れを感じだす時期になりました。皆様にはますますご清祥のことと存じます。
近日、こちらの方からお店の方に出迎わさせて頂きます。その時は何卒ご接待の方をよろしくお願い致します。
筆末ながら、自愛のほどをお祈り申し上げます。
                         敬具
                       ぷんぷん

ゆうき

すごっ

制服作ったんやすごっ 今度りーみんに着てきて笑

ヒデくんです♪

制服姿可愛いね。

あいな

ふりるchan♪お久しぶりです。

最近タイミングが合わず、ふりるchanに逢えてなくて哀しいよ。
今度ふりるchanに、キレ可愛いメイクのコツ伝授して貰いたいんだよね☆彡
また、かぶりーみん出来た時は宜しくです♬

たくにゃん

ふりるちゃん美人だなぁ

ふりるちゃん


こんにちは
グレープフルーツジュースが大好きな僕です。


ふりるちゃん、制服自分で作るとか凄すぎ!
めっちゃレベル高い!さすがふりるちゃん。


自作の制服着てるふりるちゃん。めっちゃきれい。


ふりるちゃんみたいな美人さんって、とっても憧れます。
ふりるちゃん、素敵な女性だし、魅力的だなぁって、いつも思ってる。

まほ

お久しぶりです。

最近ふりるちゃんに会えてない気がする(´;ω;`)
次会ったときにお話が出来れば良いな~(*^^*)

士郎

お久し振り

ふりる氏に伝えたいことあったんだよ〜(笑)

ふりる氏、小倉店の蝶柱だったよね?

鬼滅の刃の胡蝶しのぶと僕誕生日一緒だったんだよ〜(笑)

ふふっ、ふりる氏のライバルとしては、今回は僕の勝ちだよね。

りーみん

はじめまして

ふりるさん。初めてコメントします。制服すごくかわいいね。毎日、お給仕ご苦労さまです。ふりるさんは何でもできてすごいね。いつも尊敬してます。ではまた会おうね。おやちゅみいい。ふりるんるんっ。たつやくんでした。

りーみん

はじめまして

ふりるさん。初めてコメントします。制服すごくかわいいね。毎日、お給仕ご苦労さまです。ふりるさんは何でもできてすごいね。いつも尊敬してます。ではまた会おうね。おやちゅみいい。ふりるんるんっ。たつやくんでした。

更に幾つもの

ブログを、あるあるcity括りで見てたら…

みぃと さん のパリぴネタのブログと並ぶと、
顔、
やはり似てる…

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る