ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
マイブームへのコメント

ちぃたん☆

女の子らしくていいんじゃない!

ふりる、お疲れさま

体温、低くない?かなりキツかったろ?
回復して良かった(^-^)
元気な姿が見れて嬉しかったぞぉ!

たくさん集めたな(^-^)
賑やかで楽しそうだし、女の子らしくていいんじゃない、ふりるちゃん

正月三が日過ぎて仕事でなかなか入国できない、、、(>.<)
りーみんが恋しくて恋しくてしょうがない、、、

ふりるやみんなは元気にしてる??
早く行きたい。。。赤の天使を飲みながらみんなと話をしたい、、

赤の天使は4杯までな、、、一応

って行きたくて仕方ない病が

今日は貸し切りみたいだから忙しいと思うから身体に気をつけてがんばるんゴよ、ふりる

ちなみにちぃたんは元気

まほ

ふりるんるん!

シルバニアファミリーにハマってるんですね!ふりるちゃんの意外な一面が見れて嬉しいよ(^^)ありがとうございます!あと4日に巫女姿で一緒に写メ撮れて良かったです(∩´∀`∩)

ワタヌキ

心配した

心配したけど、今日元気なふりる見れたから安心しました。

でも、まだ咳をしていたので身体に気を付けて下さいね。

シルバニアファミリーは以前少しだけ買っていたので持ってますよ。

今後も寒い日が続くと思うので身体に気を付けて下さいね。

今日は会えたので楽しかったです

たつやくん♪

ふりるさんよかったね

ふりるさん
お疲れさま、たつやくんです。
ふりるさんの体調が回復してよかったね!
一安心しました。健康第一。絶対に無理はしないでね。
今日、また元気なふりるさんと会えて、
たつやくんは、とってもとっても嬉しかったです。そして、たくさん、ふりるさんとお話できて、とっても嬉しかったです。
また、今年もたくさんたくさん、楽しい思い出
作ろうね。
早くまた、ふりるさんと会いたいです!
マイブームについては、また今度、ゆっくり
お話ししましょう。
じゃあ、またね
ふりるんるんっ

しょうまる

やほー!!

風邪治ったのねー??良かったー!俺も風邪引いてたから声ガサガサだったー(笑)
今日もふりるちゃんめちゃめっちゃ可愛かったです!ww
絵馬風アクキーもゲット出来て嬉しかったし、脱法ロックもエモかった!
最高のふりるちゃん初めでした(笑)
今年もよろしくお願いします!!

のーむ

懐かしい

シルバニアファミリーにハマってるんだ
大昔妹持ってたような、、、
うーん、覚えてない(^◇^;)


ふりるちゃん撮ったの可愛いね
いいの撮れたらのせてねーーー!!!

元気になって良かった
元気になったふりるちゃんに会えるの楽しみにしてます

ぷんぷん

いぇいっ✌️ぴすぴす

ふりるさん今シルバニアファミリーにハマってるんですね!
自分も買って集めてみます!
そのエビマヨ?の奥のシルバーのベルかまゆい!❤️

ゆうき

あけおめー

ふりるあけおめーシルバニアファミリー妹が小学生の頃に持ってたよ

更に幾つもの

re 上画像アテレコ

赤い服のウサギ「皆んな〜いい子にしてたら
ふりるちゃんが、お家を買ってくれるから、
今日も一日!
媚び諂うのよ〜〜〜!!」

赤い服のウサギ以外の子「「は〜〜〜〜〜い」」

頭に浮き輪を被った子「浮き輪を〜〜!
あざとい感じに被って
ふりるちゃんにエコひいき してもらうために
全力で機嫌とりまくるゾ〜〜〜!!」

ピアノを弾くウサギ「早く紅蓮華弾けるようになって
ふりるちゃんに、
飽きられない様にしなくちゃ_:(´ཀ`」 ∠):」

士郎

心配したよ〜

ふりる氏のマイブーム理解しました。

僕のマイブームは、言わずと知れたコスプレする事かな。

さてさて、ふりる氏には、また勝ってしまったよ。

鬼滅の刃のキャラ診断で、またもや胡蝶しのぶになっちゃいました。

今度証拠画像見せます。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る