ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

マイブーム

みなさん心配かけちゃってごめんなさい!


ふりるはもう回復しました:muscle:

1日中寝てた笑笑

お正月に初めてこんなに寝た、、、


年越した感ゼロ、、、笑笑


何がともあれ!健康になれたのでよかったです:heartbeat:

みんなのおかげかも♡?

ありがとーう!!!



今日は最近のふりるのマイブームを

紹介します:v:️ぴすぴす




じゃんっ!




シルバニアファミリーです:baby:ばぶばぶ



今まで一度もシルバニアファミリーを

触ったことがなかったんだけど


最近ハマっちゃって気づけば

色々集まりました笑笑


いつかはシルバニアファミリーたちにも

おうちを買ってあげようと思ってる!!

シャンデリアもつけてあげたい:house:


もしおうちとかも揃ったらまた載せるね!


シルバニアファミリーは一匹一匹がとてもかわいい

からどの子にしようか悩めてたのしいし、

お値段も手が届きやすいお値段なので

よかったらみんなも買ってみてください:sparkling_heart:


ちなみに、いつも持ち歩いて

食べ物とかと一緒に撮ったり

背景と撮ってもかわゆいよ:rabbit::chipmunk:





もしシルバニア買った人がいたら

みせてねーっ:sparkling_heart:


たのちみ♡♡♡



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!