ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ぺりぺりとんとん

ぺりぺりとんとん

ひまちゃんが描いてくれた:sunflower:



この顔はもしかして私なのかな、、、???笑笑


ふと思ったんだけど、


毎日楽しい


そう思わせてくれる

ご主人様、お嬢様

そしてメイドちゃん、キッチンちゃん

みんなに感謝だなあ

っと心から思った午後でした。




あ、そういえばね、

Twitterのトプ画がふりるになったみたいで。

みんな気づいた??



嬉しいなあああ:sparkling_heart:




新しくもっこもこのコートをゲットした

のですが、あったかくてあったかくて、、、

くるまって眠ってしまう( ˘ω˘ )♡笑

動物になった気分になれるコートなのだよ:black_heart:

これでお散歩も無敵:fire:


みてみて、可愛いチョコレート:heart:

食べるのが勿体ないから

何日間か飾っちゃおうかなあ

でもチョコレート大好きマンだから

きっと息をするようになくなってる


あ、そうそう今日から

私の特技は「まばたきをすること」

になりました。

よろしく:cake::rabbit2:



言いたいことごちゃごちゃ詰め込んじゃった笑


伝わったかな?伝わんなくてもいいもーんだっ!





シルバニアファミリー全匹に

お母さんがお名前つけてくれた

このうさぎさんは友達が名前つけてくれたんだけど

この子の名前はかおりちゃん:rabbit:

なんでかおりちゃんなのかは

不明:cyclone:


これからもシルバニアファミリー出てくるたびに

名前紹介していくね!


ちなみにお母さんが急に

こんなこと送ってきたの!笑笑

可愛い、、、

愛くるしくて仕方ないね:sparkling_heart:


あ、それと!!ネームプレート

ありがとうございました( ; ; ):heartbeat:

そーとー嬉しかったです( ; ; ):sparkling_heart:

また新しいデザインのプレートが出た時は

よろしくお願いしますねっ:pleading_face::two_hearts:てへっ





ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!