ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ぺりぺりとんとんへのコメント

りぼんちゃん

The Perfect Man…

なにそのチョコレートww
ふりるちゃんこーゆーの好きかぁ!
私と一緒やな←
こんなん見つけたらすぐに手に取ってしまうwwwww
かわいいかかわいくないかは別として、そのセンス、Σd(・∀・´)イイと思うりぼんです( ・∀・)

The...Perfect Man…それは…パーフェクトなのかな?(笑)

たつやくん♪

お久しぶりです

ふりるさん、お久しぶりです
たつやくんです
コメント遅くなってごめんなさい
僕もシルバニアファミリー集めたら見せるね
ふりるさんの私服はいつも素敵だね
センスいいね

しょうまる

シルバニアにはまってらっしゃる!

ぺりぺりとんとん...???
一体なんなんだぁ??(笑)

Twitterのやつ、ふりるちゃんになってたね!最高でしたw

ふわふわの服着てたら、脱ぎたくなくなるよねw俺とか布団入ってたら朝出たくないもんw

おかあさん、シルバニアファミリー楽しんでるねww
楽しそう!

ぷんぷん

かおりあんぱいっ!!!

そのかおりちゃんが着ている赤のドレスG◯で半額セールになっているの見ました!
ちなみに僕はかおりちゃんよりみやびちゃんっていう名前の方があってるかなと思います!今度一緒に名前考えましょう!!
#英雄ポロネーズ(ロマン)

士郎

確認できてるよ。

ふりる氏に変わってたの確認してるよ(笑)

最近、ふりる氏に会えてないよね。

寂しいよね(笑)

特技、今度しっかり見せてもらおう。

ちぃたん☆

ふりる、久しぶり

ふりる、久しぶり

仕事でりーみんに入国できないちぃたん☆ですっ

ひまちゃんの絵はまるで画家が描いたような絵みたいでいいと思うよ

チョコはキモい、、な、、

人に対して感謝の気持ちを持っているふりるはいい子(^-^)
最近、ふりるとお話してないけどちぃたん☆はふりるに感謝してるよ!

寒いから身体に気をつけて頑張って

りーくん

2回目

内容が複雑骨折…盛りだくさんだね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

チョコレートかわいくない( ;꒳​; )

ポロネーズがボロネーゼに見えた。

たけちゃん

ふりるちゃん

チョコ、可愛くないし(笑)

もしかしてトイストーリーのベンソンかわいい?

ひまちゃん( ≧∀≦)ノ

すたか

きのうはありがとう

いっぱい話せてめちゃめちゃ楽しかったわ
性格悪い同士仲良くしような!笑

ヒデくんです♪

Twitterのトップになったんだね。自分はTwitterしてないけど可愛いですね。チョコもすごいインパクトだね。しかもボリューミーじゃね!甘い物自分も好きだけど、正月食べ過ぎたから運動しないとって感じかな。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る