ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ぺりぺりとんとんへのコメント

ゆうき

オモロイ

最初の写メちょっと不気味な気もするけど笑でもちょっと抜けた感じがいいんやろうなぁ笑シルバニアファミリーは小さい頃妹がよく遊んでたでも今と昔じゃ全然クオリティとか違うんやろうね

まほ

何事も楽しむことだね!

今年になってからまだ1回しかあってな~い(;_;)ちなみにその1回は巫女姿の時だよ!Twitterのトプ画は起きてすぐに気づいたよ(≧∇≦)b凄い美人でした(*^^*)その変わったチョコどこに売ってるのか気になるし、特技がまばたきするってことはまばたきするのが早いってことかな?最近はりーみん行くのが楽しみになってきてる!

キュー

キューです

イエローハートやん(ぱんつ)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る