ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

あけおめです!!!


ふりるは絶賛寝込んでます!!

昨日はお給仕出れず、ごめんなさい( ; ; )



おせち食べたかった( ; ; )♡

ショックだなああん:sob::sob::sob:



みんなはお節で何が好きー??

ふりるは栗きんとんかなー:sparkling_heart:




みなさん今年も、よろしくお願い致します:sparkling_heart:


〜コメ返〜


:butterfly:更に幾つものさん:butterfly:


めいどりーみんにきたばっかの頃は

みぃとちゃんに似てるって

何度か言われたことある!!!

すっごく嬉しいけど恐れ多いですう:sob::heartbeat:


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくーん!初コメありがとーう:sparkling_heart:

ブログたくさん見てってね:butterfly::sparkles:

またコメントまってるよーっ:heartbeat:


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


胡蝶しのぶと誕生日同じだなんて、、、

負けた、、、



:butterfly:まほちゃん:butterfly:


最近また会えてなーい( ; ; )!

何してるのー??

はやくりーみんにきてーっ!


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


たくにゃん=グレフル

って感じ笑笑


そんな褒めてくれてありがとーう( ; ; )

全然ですけどね( ; ; )

うれちみ♡


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


あいなちゃん!全然会えてない( ; ; )

悲しいはやくあいたいよおお( ; ; )


またたくさんお話ししようね:sparkling_heart:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ありがとーう!!


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


制服着て行ったところで見せれません:heartbeat:笑笑


:butterfly:ぷんぷん:butterfly:


お手紙上手っ:japanese_goblin::fire:


初コメありがとう:sparkling_heart:


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


キューちゃんは何萌???


:butterfly:しんたん:butterfly:


たくさん愛情をありがとにゃん:sparkling_heart:


ケータイのロック画面ふりるでうれちかった( ; ; ):heartbeat:


これからもたくさん応援してねっ:butterfly::sparkles:


:butterfly:のーむさん:butterfly:


いっつも服作りたいなあと思いつつ

型紙だけとって辞めてしまう((


私の周りにあるのはぬいぐるみだよっ:teddy_bear:


書きたいこと溜まりまくってもう手に追えん!!笑笑

無理だ!キャパオーバー:fire::fire::fire:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


まるまるもりもり!

自分で作ったのおー!かっこいいだろお:sparkles:


しょうまるくん器用そうなのに!!!


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


おひさしぶりのブログですう:sparkling_heart:

また手作りアイテム紹介しゅるねえ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


ケモミミが好きって印象がめちゃんこ強くなった:fire:


:butterfly:ししょー:butterfly:


右下のカエルwwww:frog:

よく見つけましたね!!


かわいいでしょっ:sparkling_heart:


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


最近ちぃたんに会えてない気が、、、?


ダンスうまくなった??

うれちいっ:heartbeat:


今、ふりるも絶賛喉が痛いですっ:star:


:butterfly:りょうちゃん:butterfly:


不器用なりに頑張ってます( ; ; )

いつか他に作ったものも紹介するねーっ!!


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


また嘘いってから〜笑笑

コンディションが良かったのかもしれない!

うれちいありがとーう:sob::sparkling_heart:


:butterfly:sa ke 89zaさん:butterfly:


誰だー!!!

あなたはいったい誰なのだ!?!?


教えて下さい( ; ; )♡笑



以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!