ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
189へのコメント

たつやくん♪

ふりるさん、お元気でね!

ふりるさん
お元気ですか?
たつやくんです
コロナウィルスの
感染予防で
めいどりーみんさん
のお店に
行けなくなったね
ふりるさんに
長い間
会えなくなって
僕はとっても
寂しいです
悲しいです
でも
コロナウィルスに
感染しないため
仕方のないことです
お互いに
コロナウィルスに
感染しないように
本当に気をつけようね
ふりるさん
コロナウィルスには
感染しないように
いろいろ予防してね
お給仕とか
お休みの間
ゆっくり体を休めてね
体調に気をつけてね
めいどりーみんさんに
入国できるように
なったら
また一緒に
楽しく過ごそうね
ふりるさんに
お会いできないのは
つらいけど
我慢します
お互い
充実した
時間を過ごしましょう 
少しでも早く
安心して過ごせる
平和な日々が
やってくることを
心から願います
また
一緒に
めいどりーみんさんで
いっぱい
盛り上がリーみん
しようね
それまで
ふりるさん
お元気でね!
いつもありがとう
じゃあまたね
ふりるんるんっ






ゆたか

ふりるちゃんコメ返ありがとう!

ふりるちゃん、丁寧にコメ返ありがとうございます!ふりるちゃんとコメントでお話できるのが嬉しいから距離が遠い僕はついコメントしちゃいます笑 僕は元気ですよ!! 福岡は緊急事態宣言出ちゃいましたね... ふりるちゃんこそご自愛ください!!世界一可愛いメイドさん、ふりるちゃん(俺から言うのめっちゃ恥ずかしい)が活躍できるのを楽しみにこれからもブログ見ます!

イケYO(ゆうき)

ふりるちゃーん!

コメ返ありがとう!いつも楽しみにしてますww
だって本当にふりるちゃんかわいいからね、何回も言っちゃうよ(笑)
あーいいことか言われるのやばい!効く!ww
そんなに待っててくれてるなんてめっちゃ嬉しい…
やっぱり直接顔見たいし話したいし、本当に落ち着いたらすぐ行くからね!

しょうまる

189?なんだろう??

コメ返ありがとう!!
うん!コロナ怖いから落ち着くまでは引きこもっとく!w
落ち着いたらまた会いに行くね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。

先月は、ありがとうね。(^_^)
覚えてくれてたんやね?(笑)(^_^)
そうです、私が給食のおじさんです。(笑)(^_^)
(そうです、私が変なおじさんです風に。笑)
まだ、続けてるよ。
っていうか、辞めさせてくれんだけやけどね。(^_^)
また、夏くらいに愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

貝木

189…ねぇ

189…一泊、いち早く、医薬、飛躍しか思い付かないよ

コメ返ありがとぅ

本当にって最後に逢ったときに伝えたよねってまぁ予定よりも全然行けなくなってるんだけどねぇ(T^T)

俺も死ぬ程ふりるに逢いたいよ

でも今は少し我慢して必ずふりるに逢いに行くからね

まぁ3日の夜に本当に少しだけ行ったけどふりるは帰った後だったかな?

ふりるのタペ受け取ったよ
ありがとう(*^^*)これで仕事頑張れるよ

仕事は大変だけど頑張ってるよ。まぁ夜勤の仮眠中なんだけどね。


うさちゃんは寂しがりやみたいで家で休む時は一緒に寝てるよ(笑)


ふりるの笑顔に今まで色々と助けられてきたから、泣かないで笑っていてほしいなぁと思ってるよ


あきる?俺が…ふりるを?
本気で言ってるの?
通い始めた理由伝えたよね。ふりるに一□□れしたからと教えたと思うんだが?
忘れたのかなぁ…悲しいよ(T-T)
色々ふりるの良い所見つけてるよ
何よりふりるから信用ないのかぁ(笑)

ふりる以上に大切な      にいないぞ

しっかりと今度色々と伝えに行くから覚悟して置きなさい(笑)


三密禁止を守って体調に本当に気を付けて無理をしないでな

コロナで色々と大変とは思うけど無理せずにいてくださいね


6日に一瞬だけ行くから居たらその時に少し話そうね



それではお元気で…

たけちゃん

ふりるちゃん

にくるん?

世界は救えないかもしれないけど
たけの心は、癒させるよ(笑)

違和感は、、、、

のーむ

189、、、

189
わからーん(笑)
最後みぃとちゃんとのツーショあるから2人ので考えたけど出てこなかったし、なんかネタ的なのないかと考えたけど出てこなかった( ̄▽ ̄;)

コメ返ありがとー
私はコロナ以外にも色々諸事情がwww
ほんと少しでも早く収束してほしいよねー
休み外に出れないのもあるけど、やはり仕事でもね。自分がなるのもだけど、自分がもしなったら周りに迷惑かけたり、お客さんとこででたら最低でも二週間休み、、、その間仕事なくなるわけだしー、、、そーゆーのでも怖い!!!

わたしがあばれたらコロナ大人しくなるかなぁー(笑)
にくるん2人の力の方が大きいような。
2人の顔面最強ぱわーと萌え萌えぱわーでコロナ吹き飛ばしてぇー!!!(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、ありがとう

ふりるさん
お元気ですか
たつやくん
なのだっ
この前
ふりるさんが
挨拶されないで
帰っちゃって
どうしたのかなあ
と思ったけど
着替えちゃってたのね
それは仕方がないね
でも
あの日
たくさんお話し
できたから
僕はすごく嬉しかったよ
お給仕とか
忙しい毎日
だと思うけど
本当に体には
気をつけてね
僕も気をつけるよ
あと
コロナウィルスには
本当に気をつけて
毎日過ごしてね
安心して過ごせる
普通の日々が
早くやって
来ることを願います 

コメ返ありがとう
とってもうれしかったよ
ふりるさんの
優しさ伝わったよ
じゃあ
また一緒に
楽しく過ごそうね
僕はずっと
ふりるさん
一筋だよ
ずっと
応援し続けるよ
ではお元気で
じゃあまたね
ふりるんるんっ




ヒデくんです♪

お疲れ様です。

ふりるさんゆっくり休んでお互いコロナに負けないように頑張ろうね。ふりるさんのドリームの制服姿見に行ってふりるさんとチェキも、撮れたら良いなー!ゴールデンウィークにはコロナで旅行とか控えるように会社から言われてるから、お盆には落ち着いてほしいなー。コロナが流行ってなければゴールデンウィークに行けそうだったのに!ふりるさんに会えるのがまたお盆まで会えないから残念だー。お盆には行きたいなー!小倉のカフェのベツバラとデルソルの2カ所に行って見たいから早いうちに行ってみたいけど、行ったことあればふりるさんのイチオシを教えてね!それまではふりるさんのブログを楽しみにしておきます。無理しすぎないようにね!今度行った時にはよろしくね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る