ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

189

いまとーっても

眠たいふりるちゃんです。


このブログを書き終えたら寝ようと思ってます。


189って何かわかる人いるかな〜〜??笑



今日はコメ返しちゃうよっ:sparkling_heart:


:butterfly:りょうちゃん:butterfly:


コメントありがとーう( ; ; ):heartbeat:

最近ずっと会えてなくて悲しみ:cry:

お元気ですか、、、??

はやくドリーム拝みに来てねっ:pray::two_hearts:


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


はやくドリーム見に来なさいよっ!!


ドジっ子は健在ですねええ笑

昨日生クリームぶちまけたのでっ:heartbeat:


何かが違うって何だろう、、、?

なにが変わって見える、、、??


:butterfly:のーむさん:butterfly:


のーむさんも全然会えてないなあ( ; ; )

今コロナで大変だから会えないのは仕方ないけれど

寂しいね:cry:早くコロナ終息して欲しい( ; ; )

のーむさんの力でなんとかして:sparkling_heart:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


違和感!?

なんの違和感を感じたのだろう、、、??

教えて欲しい!笑


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


ドリーム制服のタペ

ゲットしてくれてありがとおおおお( ; ; ):heartbeat:


すーっごい嬉しかった( ; ; )!!!

最高です:sob::v::sparkles:


:butterfly:ゆたかさん:butterfly:


ゆたかたん!いつもコメント嬉しいです!!

ありがとう( ; ; ):two_hearts:

一回しか会ったことないのに

それを感じさせないくらい毎回しっかりとコメントをしてくれてすっごく嬉しい:angel::heartbeat:

これからも応援お願いしますねっ!

コメントも:heartbeat:

ゆたかさんは元気ですか( ×̯ )??

ふりるは元気っきです!

ご自愛下さい:cry::sparkles:

コロナが落ち着き、またいつの日か会えることを

楽しみにしてますっ:butterfly:

来るときはまたコメントで教えてねっ:sparkling_heart:


:butterfly:イケYO:butterfly:


ゆうきくーんっ!

いつもかわいいかわいい言ってくれて幸せまる:sparkling_heart:

コロナのせいでなかなか会えませんねえ( ×̯ )

自粛してえらいっ!いいこ!!笑

落ち着いたらすーぐ会いにきてね:two_hearts:

すぐだよ!すぐ!!笑笑

ふりる待ってるから!!!笑


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


コロナが落ち着いたら、

ドリーム制服のふりるを見にきてねっ:heartbeat:


:butterfly:貝木くん:butterfly:


最近本当に貝木くんの姿を見なくなって

ふりる悲しんでます、、、

泣いてます、、、

お仕事頑張っていますか( ; ; )??

会えなくても必ずコメントを残してくれるところに

やさしさと愛情を感じます。

コロナも仕事も落ち着いたらまた絶対に会いにきてね〜:sob:

飽きちゃったらやだよおおお( ×̯ )!

うさちゃんも貝木くんも元気かな:rabbit:??

あ、そうそう!タペストリー届いてるよっ:love_letter:


:butterfly:( ゚д゚)ノさん:butterfly:


にんじんちゃんは

最近お家でお留守番しています、、、

コロナになっちゃうと怖いので、、、( ; ; )


:butterfly:たつやくん:butterfly:


昨日もたくさんありがとおおお( ; ; ):heartbeat:

たのしかったあああ!

帰る前にお礼を言いに行こうと思ってたのに

間違えて着替えちゃったの( ; ; )!

本当に昨日はありがとうね:cry::sparkling_heart:

コロナにかからないようにね!!

絶対!!

元気な姿でまた会おうね:sob::two_hearts:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


ひかるちゃんこそ元気でいらっしゃいますか!?!?

うわあん( ; ; )会いたいのに〜

コロナのばかーっ!

でも、ふりるのお守りチェキがひかるちゃんを

守っているので大丈夫なはず:woman_gesturing_ok:

アルコールより最強よ:fire::fire::fire:


どうぶつの森は人生において

一度もしたことがありません、、、、

なんか、

フリルってキャラがいるんでしょ???

出会えたかな??:two_hearts:



:butterfly:ちぃたん:butterfly:


ちぃたん元気そうでよかった( ×̯ )


あんまで歩いちゃダメよ!

自粛大事!!

無理しないようにね( ; ; )

得意の大食いして早く寝てね:fire:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


しょうまるくーん!

怖いねえ( ; ; )コロナ、、、

ひきこもりーみんしてて!!!

健康な姿でまた会いましょうね( ; ; ):sparkling_heart:


:butterfly:りゅうにゃん:butterfly:


コメントありがとーっ!!

ふりる不足なのですか( ; ; )??

かわいいですねえ:heartbeat:

またコロナが落ち着いた頃にでも会いに来て下さい:sparkling_heart:

いまは悲しいけど自粛してね:cry:


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


あいなちゃーん!!

元気にしてる( ; ; )??

心配だよおお:sob:


日帰り旅行自粛したのね( ; ; )!!

今は寂しいけど我慢だね:sob::sob:

早く治りますように:pray:


:butterfly:Σ( °ω° '')さん:butterfly:


今回は189ですよお:smirk::sparkles:

そうそう、アイコン変わったの!!

気付いてくれてありがとーう:two_hearts:


以上、コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:



にくるんのプリ載せとくねっ:meat_on_bone::butterfly:

私たち顔面で世界を救います((





ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!