ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ねえねえ聞いてよ!

ねえねえ聞いてよ!

じゃじゃーんっ!!


みて!このタペストリー!!!

みんな知ってた!?


コロナで会えない期間限定のタペストリーなんだって

( ; ; ):heartbeat:


ふりる私服タペ夢だったから

ちょー嬉しい( ; ; ):sparkling_heart:


注文が入ったら

もちろん、そのご主人様お嬢様を想って

自撮りしちゃうぞおおお:sparkling_heart:


みんなにゲットして欲しいなああ:pleading_face::black_heart::sparkles:


あいたいけど、会えない分、

ふりるのタペストリーみて元気出してね:heartbeat:



ふりるちゃ気合い充分:muscle::fire:

どんなのがいいとかコメントでリクエスト

してくれたらできる範囲でお応えするかも!!


またまた、通常フレームのタペストリーも

受け付けております!

そちらは全サイズ対応しております:black_heart::fire:


ふりるのタペがみんなの元へ

届きますように:love_letter:


たのしみっ:heartbeat:


まったりーみんなふりるでした:butterfly::crescent_moon:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!